昨日の課題

違う課題をやり込むつもりでAW に行ったのに何故か課題設定してどハマり

「こねこちゃん」
グレード 足限6(2級) 足自由5+(3級)
b0247339_9581559.jpg


でもほぼ終わってるんで、自分的には足限も5+ということにした。
足自由もお兄ちゃんがやったら5といってたんで、非公式にグレードダウン

もし興味があったらやってみてグレード感を教えてください。
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-11 09:49 | ボルダリング

大人って・・。

クライミングの動画を見ていたら子供に質問をされました。

「こっちから登れば簡単に上までいけるのに、なんでここから登ってるの?」
「みんな岩の上に登りたいんでしょ?」
って言われました。

簡単なところより難しい所から登るのがすごいんだよ。
って答えたら



「ふ~ん」
「おとなってたいへんだね・・。」


「・・・。」



と返された。





うまく説明できなくてクライマーのみなさんすいません。
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-03 16:35

WARUッキー課題

先週の金曜日にツッキー課題を作ったんですけど、いがいに悪くておもしろい!
誰も言ってくれないから自画自賛

金曜日にはバラシつつTKCとセッションだったんだけど
バラせたけどつながらない。
つながらないんですよ・・。
TKCはあっという間に終わらせてしまった。
あいつツオイ!!

ちなみにこんな課題でした。

b0247339_1093539.jpg





それから2日・・。


前半のムーブのわりに後半が楽すぎる感じがしたんでゴール変更

変更点
①GOALの「L」の上あたりの青ガバホールドをゴールに変更
②前半の青ホールド(足)も削除

そんな感じで昨日は金曜日の続きでおさわり

たくちゃんがいたんで無理やりセッションしたのに
ゴール取りがすごい悪くなっちゃって悶絶
足ぶつける・手をぶつける・足が外れてマジ落ち等を繰り返して
最終的にビビッて突っ込めないという悪循環に陥ってしまった。(反省)

アミノバイタルも飲んで落とす気満々でやってたんだけど、どうしてもつながらない。
スタートからやると白ピンチにランジのあと耐え切れず落下
手前の紫取りの手前から始めるとゴールまではつながる。
最初の3手でものすごく吸われているらしい。



落とせそうで落とせないこの感覚が悔しいようなうれしいような一人SMの境地


クライミングとは「ひとりSM」ですね。という投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-03 13:17 | ボルダリング

サリちゃんTシャツ

このまえサリちゃんがインスタにのせたクライミンググッズの絵がめちゃくちゃよくて
Tシャツにして欲しい人が殺到してるみたいですね。

ほんとうに才能があるってすごい!



すごい枚数作ることにになるんじゃないの?



このTシャツどんな感じになるんでしょう?
色違いとか作るのかなぁ~
いろいろとサリちゃんから聞いてみたい!!

色違いあるなら3枚ぐらい買う予定です。

です。

子供用も買おうかなぁ~??



どんな絵なのかお見せしたいところなんだけど、サリちゃんの許可とってないから
お見せできなくて残念



サリちゃんTシャツ普及のため勝手に広報と営業してようかな・・。
[PR]



# by tuuuuki | 2015-01-30 08:59

ピノる

美味しそうなピノ発見

ピノ×ダース
どっちも好きですよ
b0247339_17375430.jpg



さて食べよう
[PR]



# by tuuuuki | 2015-01-28 19:08 | おうち

カレーしゅう

カレー週なツッキーです。

ちなみにどんなかといいますと

日曜日はカレーライス

月曜日はカレードリアで

火曜日はカレーうどんで

水曜日はカレー焼きうどん(お弁当)イマココ
b0247339_12433474.jpg


さらに毎朝 朝カレーというインドな毎日を過ごしてました。
日曜日に作りすぎて自分の首をしめてしまった。




カレー臭でてたら教えてください。



ナマステ
[PR]



# by tuuuuki | 2015-01-28 08:20 | おうち

結果発表

キーちゃんのチアの話です

キーちゃんたちフェアリーさんは、この前の大会では残念ながら全国大会出場を逃しました。
頑張って練習して悔し涙を流していたフェアリーさんたちでした。

再チャレンジのDVD審査に望みをかけて先日撮影をしたんですよ。
でも夕方の体育館はとても寒くて思うようにパーフェクトの演技はできなかったみたいでした。

全国大会に行ければいいなぁーと願いつつ結果待ちの日々



昨日 結果の連絡が入りました。


ドキドキ・・



あー




あっ








行けることになったんです!



パチパチ


フェアリーさんたち頑張ってたからよかったね




というわけで大会は3月に幕張であるんでついでに遊んで来たいです。

どこのジムに行こうかな?
[PR]



# by tuuuuki | 2015-01-27 20:30 | おうち

電動バイクで検索

エストニア発の電動バイクがめちゃかっこいい!!

「chop-E」 4999ドル

お金があったら買いたい気分


気になる人は 電動バイク chop-E で検索してください。



なんだよ!!この投げっぱなしの情報




という投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2015-01-27 11:51 | 色んなこと

スラックる

コーヒータイムしながらスラックしてみた。


最近 おなか周りがすっきりしてきたような

してきてないような

ボルダリングとスラックラインでダイエットできたらいいな



そのときはダイエットブログにしてみよう!
[PR]



# by tuuuuki | 2015-01-26 17:12 | 色んなこと

オアシスる

今日はオアシスで遊んでました。
b0247339_2148470.jpg

このあと混んできていい感じに盛り上がってたオアシスでした。

ツッキーはというとスラックラインのコソ練
b0247339_2148530.jpg

初めて渡りきることができたんですよ〜

今日まで2歩も進めないぐらいのヘタクソだったのは内緒です


スラックライン苦手だ・・



腰回りのシェイプアップに良さそうな感じ


オアシスはボルダリングもスラックラインも楽しめますよー

という投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2015-01-23 21:36 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧