残念なボク

最近打ち込んでいたハリボテ課題を今日こそは落とそうと調子に乗っていたツッキーです。



たくちゃんと太陽君とセッションしていたらすごい事実が発覚
スタートの足とゴールを間違えていたというミス!
スタートの足に関しては何の問題もなかったんだけどゴールが
ぜんぜん違うところにあるじゃん!!!

これ6+(1級)じゃなくて6(2級)じゃん!なんていっていたのに
ゴール前の一手がマッチできなくてゴールまで突っ込めないというオチ
完全に6+でした。

そして落ちまくる。

中間部のハリボテ処理もそこそこ悪いんだけど、最後の一手が超絶悪い

もはや極悪

3手目までは4級程度
4~6手目は2級
ラストのムーブが1級なの??
ラスボス強すぎてクリアーできん


しばらく練習しないと出来ないな・・。



それとは別にまた3つ宿題が追加されてしまった。

1つ目はさっきの悪い課題をゆるくしたみたいな課題だから
そっこうで終わらせよう

もうひとつは、スラブよしさん課題
体をうまく使わないといけない面白い課題だった。
なんとなくばらせてるからこれも次ぎ落としたい。

最後はデキさんプロジェクト
カチガストン止めからの飛ばし
悪いんだよねー 


というわけで、宿題3つを次回落としたい!



という気持ちだけが先行しているツッキーでした。
[PR]



# by tuuuuki | 2015-03-05 10:09 | ボルダリング

おかえりソリューション

リフレッシュ休暇から帰ってきたソリュちゃんはまたキツキツボディーになってました

キツイんだけど、いた気持ちいい


b0247339_1301646.jpg

[PR]



# by tuuuuki | 2015-03-01 12:56

6とか5+とか

昨日 やっと宿題課題が2つ終わりました。

ハリボテ・スローパーを使ったなかなかいい課題でした。(自画自賛)
たくちゃんはサクっと終わらせたんだけど、太君もたかCも終わってないんで
そこそこの課題なんだろうな。
昨日もすごい撃ちまくって、核心越えたのにスリップ落ちとかして悲しかった。

最後はかなりこなれちゃって6(2級)というより5+?(3級)ぐらいの体感グレード
落としたら課題を残しておこうと思っていたんだけど、ホームのツヨツヨさん達とセッションしちゃったから
書く気力もなくなり残さなかった。
5+バージョンも考えたんでそっちは今度行ったときに書いておこう!

そんな感じで気分アゲアゲだったんで、もうひとつあった宿題にも手をつけてみたら
サクッと終わってしまった。
あんなに何回も落ちまくって うんざりして放置プレイしていたのに・・。
強くなっているというよりムーブがこなれているから微妙だな


もっと少ないトライ回数で落とせるようになれればいいんだけどな


最近 やっている課題が偏っているんでいろいろな課題に手をつけようと決心
まずは取りこぼしてるファイル課題からちゃんとやることにした。
だけど、つまらない課題作る人のやつはやりませんけどね。



ちなみに気分上がりすぎてビールとウォッカをあびてしまった


反省
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-24 09:40 | ボルダリング

ギアT 注文

さりちゃんデザインのおしゃれTシャツ「ギア-T」をやっと注文しました。

でも色に悩んじゃって悩んでいるうちに注文締め切りみたいなオチはいやなんで
とりあえず決まっている色だけ注文

第2弾とかまた作って欲しいですね。


何のことかよく分からない人はこちらをチェック

「ギア-T」

締め切りは3/1なんでお早めに
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-24 09:15 | ボルダリング

サリチャンのTシャツ発売決定!!

さりちゃんのTシャツ情報です。
注文方法等も決まりましたよ~。

Tシャツの正式な名前は「Gear-T」です。

手っ取り早く詳細を知りたい人はこちらから
Sally illustration gallery - Goods




情報をざくっと書いておきます。
詳しいことは下のほうにリンク(ここからも飛べます。)を張っておいたので見てください。

①Tシャツの型は全4型、サイズはキッズサイズ(120cm)からXXXLまで!
相当なデブでも着れますよ。

②約50色のTシャツから、好きな色を選べます。
好きなカラーを選べるのがいいね。

③プリントのインク色は、ホワイトとダークグレーの2色です。
悩んでオリジナルTにしちゃいましょう!



注文期間は2015/02/16(月)~2015/03/1(日)

お届けは3/15日頃になるみたいです。

価格は
選んだTシャツ本体の代金+2,000円 です。
送料は一律500円
送料は5,000円以上で無料になるみたいだから、みんな2・3枚ぐらい買っちゃいましょうよ!

申し込み方法は下のリンク(ここからでも)から確認してください。



Tシャツ詳細URL

■【00085】ヘビーウェイトTシャツ ※キッズ有(120cm以上からOK)・男女兼用
■【0500101】5.6オンスハイクオリティーTシャツ ※男女兼用
■【0540103】5.0オンスレギュラーフィットTシャツ(ガールズ) ※女性向け


支払い方法

下のリンクから確認してね



ちなみに・・。

【黒Tシャツ】
商品コード/【00085】 ヘビーウェイトTシャツ
カラー/005(ブラック)
サイズ/160サイズ
プリント色/ホワイト
プリント位置/フロント
価格/2,495円(本体495円+2,000円)
b0247339_1715950.jpg


------------

【ベージュ系Tシャツ】
商品コード/【0540103】5.0オンスレギュラーフィットTシャツ(ガールズ)
カラー/009(オートミール)
サイズ/G-Lサイズ
プリント色/ダークグレー
プリント位置/フロント
価格/2,633円(本体633円+2,000円)
b0247339_17151039.jpg


詳しい情報はこちらから
     
Sally illustration gallery - Goods shop





みんなで買いましょうね。
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-16 17:13 | ボルダリング

これは買いでしょ

この前お伝えした サリちゃんのTシャツ情報

こんな感じのTシャツになります。
色はイロイロ(オヤジギャグじゃないですよ。)お好みで選べますよ


写真はスタンダードなカラー
b0247339_14152248.jpg

b0247339_14152369.jpg

b0247339_14152432.jpg

b0247339_1415246.jpg



すげーいい感じなんで、何色にしようか?子供用も買おうか楽しく悩んでます。

ぜひジムのオーナーさんも大量注文とかコラボしたいとかありませんか?

ありません??


検討して下さい!!







ちなみに明日 注文方法とか分かるみたいなんでまた報告します。


「ツッキーのブログで見た」と言えば今なら先着10名まで・・











とかありませんけど・・







何色買おうウキウキ乙女なツッキー



という投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-15 14:00 | ボルダリング

サリちゃんTシャツ情報

サリちゃんTシャツがそろそろ発売になりそうです。

今の段階で分かっていることだけ書いときます。

■Tシャツの色は約50色から選べる
■プリントカラー(インク色)は白とダークグレーの2色。
■プリント位置はバックとフロントどちらでもOK。
■キッズサイズあり。(ただし、プリントの大きさが決まっているので、あまり小さいサイズはNG)


実際のサンプルTシャツを作ってるみたいなんでもう少しお待ちを

金額とか購入方法が分かり次第また報告します。

イメージ
b0247339_13431934.jpg

b0247339_13432067.jpg


何枚買おうか悩み中

最低2枚は購入だな
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-13 13:34 | ボルダリング

妄想おねえさん

いいの発見しちゃっいました。

「妄想おねえさんのお寿司屋さん」
200円


b0247339_1157165.jpg



ガチャ見つけてコンプリートしたいな
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-13 12:00 | 色んなこと

あの3級課題・・。

昨日 面白い課題を見つけてしまった。
トラバースの5+(3級)
見た目からなかなか悪い感じが満載
一手一手が遠い
だけど届かない距離じゃない!みたいなモエモエしちゃう課題でした。

自分的には体感6(2級)

保持+バランス的な課題なんで絶対に落としたい!

ということでしばらくドハマリしていますんで笑ってください。

課題攻略のポイントは
・体を奥までグゥっといれてパンパンパン!って動き
・ヌメッてくるけど親指を奥まで入れる

ちなみに昨日のツッキーは

「あぁー!親指入れてー!!」
とか
「はあん!」
とか声出して
オネエになっていました。




宿題のツッキー課題は最後の一手でまた落ちるという醜態をさらして敗退
弱すぎる・・。



という投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-13 09:21 | ボルダリング

リソールの旅に・・。

そういえば、1月のいつ頃だったか忘れちゃったけど
ソリュちゃんをリソールの旅へと送ったのはいいんだけどいつ帰ってくるんでしょう?

まったく確認をしていなかった・・。


3月になれば帰ってくるんだろうとおもいつつ
リソール代を使い込まないようにするのが一番の核心ムーブ




毎月無駄遣いが多いんですよ!という投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2015-02-12 16:48

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧