<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ODEN

人から聞いた話です。



「おでん」




高校生のカップルがおでんを買っていました。

注文は女の子がしていました。

「たまご2コ」

たまごははずせないよね~

「ソーセージ」



しばらく迷って





「しらたき」



おでんの小さい容器に4コのおでん
2人で仲良く食べるんだね。




だけど







その順番だと・・。








アレですよね。










おでんの注文の順番は注意しないと事故がおきますよ!

という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-28 09:26 | 色んなこと

22日は瑞垣山に行きました。

22日はジムのお友だちとみずがき山にボルダリングに行きました。

朝早く集まって車にのってたのしかったです。

セブンイレブンとパンやさんによってお昼を買いました。

わたしはどのパンにしようかとってもなやんでしまいましたが、大好きなパンにしました。

なぜかというととってもおいしいとしっているからです。

みんなで山の中を歩きました。おおきないわがありました。

どのぐらい大きいかというとおうちのやねぐらいのたかさがあります。きっとあるとおもいます。

いわにさわってお昼を食べたりしてとてもたのしかったです。


キーちゃんの「あのねちょう」風に書くとこんな感じでした。
キーちゃんは日記を書くのが大好きなんですよ。


ツッキー的にはベシミ大敗退とまったくの成果がなかったんですが
よしさんはテロメア 2段を登っちゃってすげぇ~なぁ~ みたいな。

一年ぶりの外岩は気持ちがよかった

来月もいけるように主夫がんばらなくちゃ!


ボルダリングと主夫力とお料理上手になるのが当面の目標かな
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-25 11:10 | ボルダリング

祝 グレード更新

昨日 ジムのグレードを更新することができました。



ぱちぱち




課題のグレードは7(初段)と書いてありました。




でも体感的には7もないように感じているんで、ひとつグレード下げて1級でもいいのかなと
2級という可能性もあるが・・。





どっちにしてもグレード更新になるんでうごくうれしくて




昨日の夜は一人パンティー




ちがいます。
ひとりノーパンパーティーしてました。







うそです。





パンティーかぶりながら

ビールとケーキを一人寂しくテレビ見ながら食べてました。






スラブというかフェイス面をトラバースしてハリボテ
バン!バン!バン!みたいな課題で
得意系だったんですよ。


だけど2週間ぐらい毎回トライしては断念してみたいなの繰り返していたから
多少病んでましたね。





関係ないけど、今日はオブセにいますよ。
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-11 17:09 | ボルダリング

ソリュちゃんとの思い出

僕のいとしのソリュちゃんとも付き合い始めてもう3年か・・。



ソリュちゃんとはいろんな思い出があったな・・。


楽しいこともつらいことも今ではいい思い出だね。




あなたはとてもすてきで僕は一目ぼれをしちゃいました。


いろんなジムに行くときもいつも一緒で楽しかったne





初めて入れたときには、すごく痛くて悶絶したのを思い出すよ。


あんなにきついなんてビックリしたんだよね。





はじめのうちはあなたの良さが分からないからうまく馴染めなくて
愚痴ったりしちゃってごめんなさい。





外岩に出かけて骨折しちゃったときもソリュちゃんと一緒だったね。


あの時は本当に痛くてつらかったけど、あなたは何事もないように
ただ静かに眺めていたね。




ソリュちゃんは本当にいい子だった・・。







そんなソリュちゃんもそろそろ僕の元から旅立つ日が近づいてきたんだね








あんなにかわいかったソリュちゃんが僕のせいで・・。





ごめんなさい・・。









汚れて





いっぱい傷ついて






ぼろぼろになって






それでもついてきてくれてありがとう

















b0247339_10554777.jpg

b0247339_1056274.jpg
b0247339_10561279.jpg
b0247339_10562432.jpg


そんなわけでもう少しでおわかれです。
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-08 11:02 | ボルダリング

プッチンプリンオーレ

プッチンプリンが大好きです。




お皿に乗せてプッチン!



洗い物が増えるから
迷惑なあの行為



でもたまにやってしまう




冷凍庫に入れて凍らせてから食べるのも




おいしい



そんなプッチンプリンが飲み物になるみたいです。





プッチンプリンオーレ

b0247339_9282595.jpg




絶対買います!
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-04 09:29 | おすすめ

Enjoy Climbing

最近 まったりとボルダリングを楽しんでいます。

出来ないグレードの課題を一生懸命撃ちまくるというよりは
出来るグレードの課題を確実にこなすのと、上のグレードでも出来そうなものを
楽しんでやっている感じかな。

もちろん強い人とセッションするときは出来ないなりにがんばりますよ!

体格的にはそんな変わらないのにムーブが起こせない・保持できないとかで
いろんなところが足りなんだと痛感するのも楽しいかなと・・。


あと自分が不得意な分野が得意な人とのセッションはまた楽しい
すごい簡単そうにやるんだけど、自分がやるとあれ?あれ?みたいな
やらなくちゃいけないこともわかっているのに動けない
あれって何なんでしょうね

ちょっとしたバランスのとり方や力のきかせ方が違うんだとはわかっているんだけど
出来ないんだよね。
特にスラブになると足を信じきって乗り込めないから力に頼って
それが原因でスリップみたいなの多いし
細かい立ちこみ系はビビッちゃうんですよね。

それとデッド系課題は苦手
両足で踏み込めるときはいいけど、片足で踏み込んでのデッドはダメ
これがうまく出来たらちょっとかわってくるんだけどなぁ~


ちなみに絶賛どはまり中の課題は、トラバース系の7(初段)
バラシは終わったんで後はつなげるだけなんだけどなかなか
これも最後のところでデッドがあって距離は近いんだけどとまらないんだよね。
ちなみにツッキーがばらせるんで、7ではなく6(2級)課題だと思います。
あれが初段だったらすごいうれしいけど、一緒にやってくれてる人がいないから
グレードは今のところ不明

話がかなりずれちゃったけど、せっかくだから楽しみながらちょっとでも強くなれればいいな!
というのが最近の方針




でも自分をいじめて一人SMをするのもけっこう好き
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-03 10:19 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧