<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




さてどうしましょうか?

昨日でホームジムの年会員券が切れました。
券が切れたら、なんかモチベーションもダダ下がりとなり
「花見どうしようかなぁ~?」とか「今日の晩酌はどうしようかぁ~?」
しか考えてません。

券が切れる前からモチべションが上がらなかったのは確かなんだけど・・。



一年券買うか半年券にするか?しばらくクライミングお休みするか?
悩んでしまう。
最近ぜんぜんうまくならないし登れないのが原因なんでしょうね。
なんかね ジム通っても楽しさが薄れたんですよね。


他のジム通ってみたりすればまた上がってくるんでしょうか??




とりあえずは今週はお休みして来週になったら気分が変わるかな?


なんか楽しそうな新しい趣味を模索中
[PR]



by tuuuuki | 2015-03-31 15:54 | ボルダリング

Tシャツきたー

サリちゃんからギアT届きました

ドキドキしながら受け取り



めっちゃいいじゃん




メロンなツッキー
b0247339_22433844.jpg


ベビーピンクるツッキー
b0247339_22434083.jpg


ピンクな美女
b0247339_22434121.jpg


腹黒美女
b0247339_22434218.jpg

b0247339_22434413.jpg



久しぶりのお気にTシャツです


もっと他の色も頼めばよかったと後悔




黒かっこよかったな・・







買われた方はTシャツきて自慢&宣伝よろしくお願いしますね。


周りから他の色も欲しいと反響があるんで、再販するかもです。(みなさんの声が多ければですけどね)


再販の情報が入ったらまたブログにアップするんで拡散のご協力お願いしますね。


周りに欲しいという方がいたら教えてくださいね



勝手に宣伝係のツッキーでした
[PR]



by tuuuuki | 2015-03-20 22:20 | ボルダリング

ローストビーフもどき

この前 アユチンの誕生日だったんです。
「夕飯は焼肉食べにいこ~」って予定だったんですけど

アユチンが焼肉屋さんに着きそうなころに一言


「ほっともっとのお弁当がいい!!」



????


なんで?



みんなで
「いっぱいいろんなお肉食べれるんだよ!」
「デザートもあるよ!」
って説得してもだめで
誕生日だからアユチンの決定に従い急遽ほっともっとでお弁当購入

きーちゃんの気分はすでに焼肉だったんで
「あんたバカじゃないの!ほっともっとなんていつでも食べれるじゃん!」
って暴言吐きまくってました。

という流れから肉を欲している娘のためにローストビーフもどきを作りました。
時間をかけるのがめんどくさいから時短レシピ
適当にやったわりにうまく出来たんですよ。

①肉に適当に塩・コショウ・適当な香辛料を塗りつける。
②フライパンで表面に焼き色をつける。
③ラップに包んでレンチン6分ぐらいかな

これで出来上がりです。

 

ローストビーフというよりはたたき?なのかな


チョー簡単でおいしく出来るんでおためしあーれ
[PR]



by tuuuuki | 2015-03-18 16:47 | 料理

残念なボク

最近打ち込んでいたハリボテ課題を今日こそは落とそうと調子に乗っていたツッキーです。



たくちゃんと太陽君とセッションしていたらすごい事実が発覚
スタートの足とゴールを間違えていたというミス!
スタートの足に関しては何の問題もなかったんだけどゴールが
ぜんぜん違うところにあるじゃん!!!

これ6+(1級)じゃなくて6(2級)じゃん!なんていっていたのに
ゴール前の一手がマッチできなくてゴールまで突っ込めないというオチ
完全に6+でした。

そして落ちまくる。

中間部のハリボテ処理もそこそこ悪いんだけど、最後の一手が超絶悪い

もはや極悪

3手目までは4級程度
4~6手目は2級
ラストのムーブが1級なの??
ラスボス強すぎてクリアーできん


しばらく練習しないと出来ないな・・。



それとは別にまた3つ宿題が追加されてしまった。

1つ目はさっきの悪い課題をゆるくしたみたいな課題だから
そっこうで終わらせよう

もうひとつは、スラブよしさん課題
体をうまく使わないといけない面白い課題だった。
なんとなくばらせてるからこれも次ぎ落としたい。

最後はデキさんプロジェクト
カチガストン止めからの飛ばし
悪いんだよねー 


というわけで、宿題3つを次回落としたい!



という気持ちだけが先行しているツッキーでした。
[PR]



by tuuuuki | 2015-03-05 10:09 | ボルダリング

おかえりソリューション

リフレッシュ休暇から帰ってきたソリュちゃんはまたキツキツボディーになってました

キツイんだけど、いた気持ちいい


b0247339_1301646.jpg

[PR]



by tuuuuki | 2015-03-01 12:56

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

画像一覧