<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧




サリちゃんTシャツ

このまえサリちゃんがインスタにのせたクライミンググッズの絵がめちゃくちゃよくて
Tシャツにして欲しい人が殺到してるみたいですね。

ほんとうに才能があるってすごい!



すごい枚数作ることにになるんじゃないの?



このTシャツどんな感じになるんでしょう?
色違いとか作るのかなぁ~
いろいろとサリちゃんから聞いてみたい!!

色違いあるなら3枚ぐらい買う予定です。

です。

子供用も買おうかなぁ~??



どんな絵なのかお見せしたいところなんだけど、サリちゃんの許可とってないから
お見せできなくて残念



サリちゃんTシャツ普及のため勝手に広報と営業してようかな・・。
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-30 08:59

ピノる

美味しそうなピノ発見

ピノ×ダース
どっちも好きですよ
b0247339_17375430.jpg



さて食べよう
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-28 19:08 | おうち

カレーしゅう

カレー週なツッキーです。

ちなみにどんなかといいますと

日曜日はカレーライス

月曜日はカレードリアで

火曜日はカレーうどんで

水曜日はカレー焼きうどん(お弁当)イマココ
b0247339_12433474.jpg


さらに毎朝 朝カレーというインドな毎日を過ごしてました。
日曜日に作りすぎて自分の首をしめてしまった。




カレー臭でてたら教えてください。



ナマステ
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-28 08:20 | おうち

結果発表

キーちゃんのチアの話です

キーちゃんたちフェアリーさんは、この前の大会では残念ながら全国大会出場を逃しました。
頑張って練習して悔し涙を流していたフェアリーさんたちでした。

再チャレンジのDVD審査に望みをかけて先日撮影をしたんですよ。
でも夕方の体育館はとても寒くて思うようにパーフェクトの演技はできなかったみたいでした。

全国大会に行ければいいなぁーと願いつつ結果待ちの日々



昨日 結果の連絡が入りました。


ドキドキ・・



あー




あっ








行けることになったんです!



パチパチ


フェアリーさんたち頑張ってたからよかったね




というわけで大会は3月に幕張であるんでついでに遊んで来たいです。

どこのジムに行こうかな?
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-27 20:30 | おうち

電動バイクで検索

エストニア発の電動バイクがめちゃかっこいい!!

「chop-E」 4999ドル

お金があったら買いたい気分


気になる人は 電動バイク chop-E で検索してください。



なんだよ!!この投げっぱなしの情報




という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-27 11:51 | 色んなこと

スラックる

コーヒータイムしながらスラックしてみた。


最近 おなか周りがすっきりしてきたような

してきてないような

ボルダリングとスラックラインでダイエットできたらいいな



そのときはダイエットブログにしてみよう!
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-26 17:12 | 色んなこと

オアシスる

今日はオアシスで遊んでました。
b0247339_2148470.jpg

このあと混んできていい感じに盛り上がってたオアシスでした。

ツッキーはというとスラックラインのコソ練
b0247339_2148530.jpg

初めて渡りきることができたんですよ〜

今日まで2歩も進めないぐらいのヘタクソだったのは内緒です


スラックライン苦手だ・・



腰回りのシェイプアップに良さそうな感じ


オアシスはボルダリングもスラックラインも楽しめますよー

という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-23 21:36 | ボルダリング

鍋の直箸

なんか鍋の直箸って
気にならない派

気になる派に分かれるじゃないですか。

気になる派でも家族は気にならないというのがよくある意見ですよね。

わかる!


僕はどっちかというと気にならない派だと思っていたんでけど
よくよく考えたら大嫌いな人とか口の臭いおっさんとかと直箸鍋は無理だと気付いてしまったんで今日から気になる派に編入しました。


本当に気にならない派の人はそれでも平気なんですかね。

それともそういう人とは鍋をしないとかいう限定ムーブ?
そういうのはなし!なし!

気にならないんだったら、がっつりと臭いおっさんの舐めた箸が入った鍋を美味しそうに食べましょうよ。


どうでもいい話ですいません




お鍋は気の合う仲間と楽しく食べたいですね。という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-23 13:35 | 色んなこと

ラーメンとチョコとコーヒー

ラーメン

  と

チョコ
 
  と

コーヒー


なんてひどい組み合わせなんでしょう!!!!!

こうやって並べると気持ちが悪くなってくるけど
どれも出張したときの必需品



昼にラーメン食べて 運転しながらチョコとコーヒー

こんなことしてるからやせないんだよね。



某クライマーはラーメンとコーラーを我慢しているというのに



でも僕は誓います。

ラーメンもコーラもチョコレートもやめません

だけど、やせたいです・・。





やせます!とは言えないのが悲しい・・という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-22 09:22

ポテトが・・・な話

先週 久しぶりに子供が大好きマックに行ってきたんですよ。
なんかいろいろマスコミに騒がれているマックさんたいへんですね。

なかには本当なの?的なのもありますけど、あれって宝くじに当たったぐらいの確率でしょ!
SNSで拡散なんてしてないで宝くじ売り場に行けばいいのに。
大当たりするかもしれないのに

どう伝えるかは個人の問題なんで僕がとやかく言う問題ではないんですけどね。


そんなことはどうでもよくて、土曜日のお昼時なのにマックさんガラガラなんですよ。
いつもなら並んで待って注文後は放置プレイの連続なのに、店員さんが席まで注文を持ってきてくれるぐらいの対応ぶりにビックリ!



だけど、ポテトが・・。



まずかった。




きっと暇だから油の交換をケチっていたのか?たまたま交換前の状態だったのか?
ポテトから古い油のにおいがしてがっかり

ポテト好きの子供でさえバクバク食べないクオリティーの低さ


たまたま行ったお店の話なんで、その辺は大人の解釈お願いします。



クレームというよりは、子供が大好きマックさんなんで
ガンバレーって感じの投稿です。
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-20 09:54

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

画像一覧