<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




プレゼント

ヨメが誕生日だったんです

子供たちは
自分たちのお金でサプライズプレゼントを選んでいました。
b0247339_2158624.jpg


2人で買うから、お互いが納得するのを選ぶのが大変
キーちゃんが「これかわいい」というとあゆちんが拒否
あゆちんが「これがいい!」って言えばキーちゃんがヤダ
やっと決まってラッピングしてもらいました。
プレゼント買ったら大事なお金もなくなっちゃって、せつない表情の2人
がんばって貯めていたのになくなるときは一瞬だもんね

内緒で自分たちでプレゼントを買うことを決めていたのを知って、とても嬉しかったです。
パパの誕生日はどうなんだろう・・


キーちゃんは内緒にしててサプライズでびっくりさせたかったのに、あゆちんがすぐにしゃべっちゃってがっかりしてました。
「なんで言っちゃったのー!」って怒ってた

子供はほっといてもしっかりと成長していくものですね
[PR]



by tuuuuki | 2014-11-30 21:33 | おうち

ネクソさんが帰ってきた

修理の旅に出かけたネクソさんが帰ってきました。
どれだけ素晴らしい姿になってきたのかと期待しつつ箱を開けると

??


これって

パンクの修理ですか?

的な

補修

b0247339_16383195.jpg



もっと出来のいいのを期待していただけに残念でした。

壊れた時に修理もしてもらえるし、次もネクソ買ってもいいかと思いましたが
気持ちがグラグラ揺らいじゃいました

まぁ無償修理なんてこんなもんなんですかね

けっしてクレーム書いてるわけじゃないんで誤解しないでくださいね

イボルブさんには2ヶ月程度で壊れないように改善していただきたいですね


という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-11-15 16:29 | ボルダリング

イボルブさんありがとう

お騒がせをしておりました
ネクソさんですが、入院することが決まりました。

イボルブさんから連絡がきまして、無償修理の対応をしていただけるとのことでした。

半分諦めていただけに良かったです。



あぁー


嬉しい


という投稿



でも本当は無償交換を密かに期待してたのは内緒です
[PR]



by tuuuuki | 2014-11-08 17:18 | ボルダリング

NEXXOな話し つづき

先日 お伝えしましたようにネクソさんのゴムが裂けて凹み中です。

b0247339_13202185.jpg



あまりにも早すぎる彼の生涯に納得がいかないので、購入先のお友達だちにも相談
メーカーに問い合わせるとのことだったのでお任せしました。
彼の行動にかなり期待したい


ただ人任せなのも納得がいかない性格なんで、イボルブさんにも直接コンタクトをしてみました。
9月に買って週一ぐらいで履いていたことをありのままに伝えました。
かなり気に入っていてもう一足買おうと思っていたことなどは嘘っぽくなっちゃうんで事実だけを丁寧に書いて
交換などの対応はしていただけるか聞いてみました。

いい返事が返ってくることを期待しております。

こんなブログですがイボルブ関係者の方が見てくれて対応してくれることがあれば嬉しいんですけど、ほぼないな


ネクソすげーいい靴で
友達にも勧めまくっていたので
罪悪感

お願いだから友達のはすぐに破れないでね。と祈ります

という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-11-08 00:10 | ボルダリング

ネクソな話し

ネクソすげーよかったとお伝えしておりました。
本当にいい靴なんですよ


ですけど



b0247339_18231896.jpg



先日 ゴムが裂けました



悲しかったです


という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-11-06 18:20 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧