<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧




やみやみヤミー

インフルキーちゃんは治りかけたと思ったら、調子に乗りすぎてまたダウン

そんなわけでジムはおあずけ

ご飯はお茶づけ

こんなときは飲むしかないない

インフル少女と

隔離された部屋で

トランプしたり

DSしたり

カラダは元気なのに

心はやみやみ

ヤミー

なんですよ。


クライミングしたいです




やみやみヤミーなツッキーでした
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-26 19:53

let it go

最近はまっていて

ついつい口ずさんでしまう。

let it go let it go〜♪

だったり

ありのままで〜♪

だったり

鼻歌だったり

パソコンぱちぱちやりながら

ひたすらリピート

もはや病気です。

アタマからはなれない

ちょっと落ち着いてきたころに

Mステで流れて

またまた

ヘビーローテーション

そういえば

ヘビーローテーションも

ヘビーローテーションしてたな



クライミングしながら口ずさんでたら注意してください。

それよりいつになったらジムに行けるんでしょう?
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-25 23:29 | 色んなこと

岩場パトロール

佐久にて岩場さがし

香坂ならボルダーあるんじゃない

的な

適当ムーブで


発見してしまった

b0247339_1256118.jpg

b0247339_12561259.jpg

もう一ついい岩があったけど撮り忘れた。

10分ほどさわって退散

4級ほどのラインがあったが、マントル落ちしそうだったからクライムダウンして敗退

また遊びに行こう
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-22 12:45 | ボルダリング

チア

キーちゃんがチアリーディングを始めました。
あの有名なチアです。

パパのマイナースポーツへの誘いは断って、チアですって

このまえ 練習について行ってんだけど、体幹トレーニングやストレッチもちゃんとやっていてガチなやつなのね。と実感

チアの子たちクライミングやらせたらうまそうだな


キーちゃんが、チアでいきづまったころにクライミングに引きずり込もうと甘い罠をいまから仕掛けるパパである


そのときはみなさんのご協力も期待してます
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-20 16:24

マックとアイカツ

やばいことを知ってしまった。

というかCMやるからキーちゃんにもわかってしまう。


マックがハッピーセットのおもちゃにアイカツを選んでしまったんです。

週末になるといつもいわれる

ハッピーセット

子供が大好きハッピーセットが

キーちゃんの心を鷲掴みにすること間違いなし

今から覚悟をしておきます。

全8種類あるから8回買わされる可能性もありそうだけど、それだけは阻止しよう

ちなみに19・20日にはアイカツミニマガジンがつくんですって

絶対に

連れて行くことになりそうです。

そしてその翌週にはオリジナルのカードとか

もう2週連続マックが決定いたしました。

b0247339_12163616.jpg


アイカツさんのおかげで

パパのお財布から

小銭がチャリンチャリン

お札がひらひら

落ちていく
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-16 12:50

ジム記録

4/13(日)

子供をじじばばに預けてジムへ脱出

じじばば的発想

孫と遊びたい

パパは邪魔


パパ的発想

ジムで遊びたい


お互いの利害が一致したんで脱出

夕方までの条件付でしたけど堪能しました。


こんな天気のいい日の

昼下がりに一人寂しくホールド触ってウホウホ言ってる

40前のおっさん


4級のファイルでアップしてましたが

あれ?

俺強くなっちゃったのに?って勘違いしちゃうぐらい

グレーディングがやさしめですね。

まぁ~アップなんでどうでもいいですが・・。



そのあと適当に課題作って遊んでたら

できさんがすげぇ~面白い課題作ったんでみんなでセッション

しかし

核心ランジムーブができませんでした。

宿題です。

とても面白い課題なんで勝手に下部を悪くして練習しよっと。

あとはマイ課題の3級やさしめが落とせたぐらいで終了となりました。




最近のモチベーションがた落ちから復活の兆し

と思ったら

体中が寒くて

右鼻っから大量の液体が・・。

風邪ですかね。

今日はおとなしくアルコール消毒して寝たほうがよさそうですね。



ゴールデンウィークには瑞牆にいこうとちゃちゃいくんと軽い約束を・・。

2年前のキレてない上裸写真のリベンジです。

気になるひとは過去の瑞牆の投稿をみてください。

適当な計画では

「普通の日」で上裸写真を撮りなおし

「美しい日」をさわって

「皇帝」やるみたいな

今から感じる敗北感

ちょっと腹筋どうにかしないと笑われてしまう。

体感トレーニング

ついでに

快感トレーニング

ひとりSMがんばります。
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-14 18:00

アメドラフェスタ

天気がいいし暖かい一日

外岩日和で

遊びに行ってた人も多いかと

禿山

違う

裏山

皆様の外岩ツイートをチラ見しつつ

主夫

誤解している人がいるかもしれませんが

掃除が趣味

とか

潔癖

ちゃうちゃう

タイヤ交換もしたらあっという間に昼下がりとか



近くでアメドラフェスタがやってるみたいなんで行ってきました。

人がうじゃうじゃいて

本当にうじゃうじゃで

げっそり

試食や試飲があるから子どもはメチャよろこんでました。
ラーメン食って
ジュース飲んで
菓子食って
ジュース飲んで
満足したようです。

よかったですね。
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-13 05:35 | おうち

金原ボルダー とパトロール

金原ボルダーのパトロールしてきました。

もう雪もなくどの岩もいけますね

b0247339_13273811.jpg

b0247339_13273975.jpg

b0247339_1327407.jpg


とりあえず適当な岩でアップして
トワイライト二ング 4級
b0247339_13274141.jpg


チョークはありませんがシューズはあるんでトライ

ノーマットなんでビビリつつ

まぁー高さはないんで行っちゃえてきなのりでトライ



1撃できてよかったっす


外岩ってたのしい〜??



さすがにマットないし服装もあれなんで、パトロール終了
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-10 13:16

STAP細胞と小保方さん

なんか世間では騒がしいんで

便乗して書いてみたり

僕みたいなバカな大人にはよくわかりませんが

STAP細胞ってどうなんですか?

実在するのかしないのかどっちなの?

実在するんであれば画期的なことなんで

ぜひ医療現場で使えるような技術を確立してもらいたい

と思ったしだいです。

そもそも

捏造とか

改ざん

って騒いでますけど

今頃になって何を言っているんですか?

というのが正直な感想

小保方さんも反論してましたけど

なんか

あるないの論議を交わすより

再現して

「ほら出来たでしょ!」

「なにか 反論でもあるんですか?」

っていうのが手っ取り早いと思うんですけど。

何でそれが出来ないんでしょう?

おバカにはわからない大人の事情があるんですかね。



ちなみに理研の方々も自分の目で確かめもせず

すごい大発見じゃん!

発表しようぜ!

めんどくさいから確認なんていいよ!

できたんならいっちゃえいっちゃえ!

みたいな軽いノリだったんですかね




このさい

ドッキリでした。

みんなだまされちゃったのね

ウフフ

みたいなノリでごまかしちゃえばいいのに・・。







あれないいのにな

という話でした。
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-09 18:01 | 色んなこと

中耳炎とか

祝 中耳炎

違う

初 中耳炎

なんか右耳が痛い

から

ものすごく痛いに

チェンジしたんで

耳鼻科に行きました。

診察時間30秒ぐらいの早業で

中耳炎と診断

しかも

かるい・・

微妙な気持ち

かるい中耳炎

かるい炎症とか

行かなくても治った系

けっこう痛かったわりに

かるいとか

ガチの中耳炎はもっと痛いんでしょうね

ズキンズキン

ズコンズコン

バコンバコン

くるんでしょうね
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-09 00:52 | おうち

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki

画像一覧