<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧




アユちんVSキーちゃん

キーちゃんは4月から1年生

ってことは

あの歌

アユちんも歌います



いちねんせ〜いになった〜ら♬

いちねんせ〜いになった〜ら

ともだち100人

できません!

キーちゃん大激怒で大げんか





そのあとは

ともだち100人♬

できますよ!

って修正していてうけた
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-26 20:23 | おうち

サイとノウ

日曜日にアユちんをジムに連れて行きました。

の続き

登り方なんて教えてもないのに

野生のかんですか?

ここからの
b0247339_2354585.jpg

このムーブ
b0247339_23545937.jpg


さらっとやられると・・・

パパの出番ないんですけど

からの
b0247339_2355045.jpg

のせかい入れ替えで
b0247339_2355190.jpg

マッチとか


教える前にやらないでください


子どもってクライミングがうまいですね

その才能をくれ!と



でかい声でいいたい
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-25 23:39 | ボルダリング

アユちんとパパ

お昼はガスト

アユちんとガスト

キッズプレート+ポテト+パスタ+ドリンクばー

肉食いたかったのに

アユちんの食べたいのだけ

なんていいパパなんだろう

b0247339_1559412.jpg


ガストのあとはジムに寄り道

やらせようと思ったのに

断固拒否

なかなかうまくいかないな

数回ホールドにさわったんでカシャ
b0247339_15594234.jpg

b0247339_15594386.jpg

b0247339_15594454.jpg

b0247339_15594599.jpg


どうやってその気にさせようか
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-23 15:27 | ボルダリング

ださく量産とか

休み時間

暇なとき

いやなことが

連発して

やる気スイッチ

OFFなとき

エッチな画像見で

妄想して

膨らましたり

じゃなくて

写真見て課題作ってるんですよ。

こんなムーブでとか

これすげぇ~おもしろいんじゃね!みたいな

でも

でも

ジムで試してみると

とんでもないことに・・。

ムズイ・・。

とにかくくそ悪い

結局 ホールドを追加しないとだめなのよね。

まぁ~素人はうまく出来ませんね。

どうせ公開する気もないんでいいんですけどね。
自分の不得意ムーブだったり、絶妙な距離感のツッキー専用課題だから!
課題を修正するのに時間使っちゃったりで支離滅裂

ダサク量産機

ツッキー課題は落とせてないのが10個以上たまってしまってます。
やばい
全然減っていかないんです。

もっと強くなりたいお年頃


最近 かなり弱くなってるんですよね。
とにかく指が故障しちゃってダメダメ。
テーピングしながらやっているけど、両手の中指・薬指がクソ
指だけじゃなくてバランス力・足置きもクソ

あぁ~何でこんなにダメなんでしょう。

弱い自分がイライラ
登れないからさらにイライラ

そんなだからストーブ前でトーク

べらべらトーク

おしゃべりクソやろう



もう少しちゃんとクライミングに取り組もう!

と何回も宣言

ダメだな俺


登れないクソデブヤロウとののしってください


よろしこ
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-19 17:30 | ボルダリング

すべり台

大量に雪があるから、かまくら!と行きたかったが雪質が良くないから断念

崩れてとかありそうだから、すべり台にしました。
b0247339_1913287.jpg

このあとさらに改良を加えて畑の雪だまりに突っ込むロングコースに

子供が楽しんでくれたからよかった。



そしてこそこそとジムへ


ぜんぜんダメでした
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-16 19:02 | おうち

さらに大雪

先週より激しいゆきちゃん

どんだけ激しいのよ




すごいゆきなんで記録として残しておこうと思う

あさ7:00
雪かき前
b0247339_18382231.jpg



9:00
雪かき後
b0247339_18381849.jpg

b0247339_1838191.jpg


11:00
雪かき前
b0247339_18382027.jpg



13:00
b0247339_18382158.jpg



雪かきすんだら、買い物行ってゲオでDVDかりてお風呂入って
ふてビール



ジム行きたかったな
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-15 11:40

セッション

ゆるくら えんくらの予定だったんですが

たくちゃんとたいようくんとセッションしてしまった。

セッションといっても実力差ありありでおいてかれてましたけど

ツッキー課題でセッション

もともとゆるい3級課題を作るつもりが、こっちのホールドのがいいな このムーブのが面白いかもってやってたら、辛めの2級になってしまった。
ムーブを試してもらってるうちにセッションスタート

ちなみにこんな課題
b0247339_2322592.jpg




ムーブはばれたけど悪いっすね。
一手一手がいがいと悪くて バランス感が大事だったり自分の苦手ムーブまんさいでいい練習課題になりました。

たくちゃんは完登
たいようくんは腰と膝が重症のくせにばらし終わってるし

おつよいですのー

わたくしは途中まででよれ落ちです。

もっと強くなりたいわ

1級でもいいかなと思ってたけど、ツッキーが途中までできてるんで2級に決定

ぜんぜん進歩がないクソクライマーでした



シューズそろそろ洗わなきゃな
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-12 22:27 | ボルダリング

STONE NUDES



こんなサイトを見つけました。

STONE NUDES

岩とヌード

あくまでも芸術作品です。

ハダカでクライミングをしていますが

全然いやらしさは感じません。

美しいですね。
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-12 16:23

豊田の岩場に行ってみたい。

春ぐらいになったら外岩に遊びに行きたい(願望)と

水面下で計画中

5月にボルト抜く手術するんで

それまでに一回ぐらいは行っておきたい

だって手術したらまたしばらくクライミング出来ないんですもの



というわけで、

行ったこともないし豊田いいなぁ~と

トポも情報もないんでなんとなく検索して

面白そうな課題をさがす

さがす

「足助」e
「緑」e
「枯山水」e
「夕涼み」e
「うねり」f
「みたら」d

「足助」だけエリアが違うような。
あとは宮川ってエリアだと思うんですけど。

わからな過ぎて・・。

自分の実力は完全無視して

チョイスしてみた。

撃沈して終わるんでしょうけど

ちなみにeってグレード1級~初段ぐらいなんですよね。



こんなことかいてるけど

本当に行くんでしょうか?



行きたいという気持ちだけでしばらく乗り切ろう!!
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-11 16:54 | ボルダリング

菌活

ちゃちゃい君から

夜きのこダイエットを勧められました。

一緒に夜きのこしませんか?

ちょっとそこの

きれいな奥さん!

夜きのこダイエットですよ。

夜にきのこを食べるんです。

おっぱい

違う 

いっぱい

好きな形や大きさのきのこ食べるだけでいいんですよ。

いろんなきのこを・・・。

大きいのや

小さいの

いろいろあるけど

好きなきのこを

毎日食べる。

あんな感じや

こんな感じで

きのこをほおばるんです。




ちゃちゃいくんの説明を雑に書くとこんな感じです。

つまり

毎日 夕食にきのこを200g食べるんですって

きのこは何の種類でもいいそうです。

きのこ自体は90%が水分なんで食べても太らないし

お通じがよくなるそうです。

焼いても煮てもいいそうですが

せっかくなんでカロリーの高くなりそうな調理はしないほうがいいですね。

みんなで菌活しましょうね。
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-10 10:19 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki

画像一覧