<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ズラ

メガネ型のGoogleGlassや腕時計型のスマートウォッチなどウェアラブルデバイスへの流れが加速するなか、ソニーがカツラのなかにセンサーや無線機能を仕込んだ「スマートウィッグ」の特許を出願して...
思わずふきだしてしまいました。

こんなの真剣に考える人がいるんですね。

しかもソニー
[PR]



by tuuuuki | 2013-11-22 17:43 | 色んなこと

ヘビーローテーション

最近 この曲にはまってしまいました。

初めて聞いたのは幼稚園の運動会
キーちゃん達 年長さんの最後の競技のときに流れていました。
そのときは撮影と見るのに一生懸命だったんで
そんなに気にしていなかったんだけど
あらためて聞いたらよかった。

この曲を聴くとその時に子供たちの頑張っている姿が
思い出されてうるっときてしまいました。

SEKAI NO OWARI 「RPG」


[PR]



by tuuuuki | 2013-11-18 11:11 | 色んなこと

土曜日のまとめ

お昼ごはんはハンバーグランチ
b0247339_14224551.jpg


からの学習机の調査


キーちゃんはこれが欲しいらしい
b0247339_14252093.jpg




机って高いですね・・・
[PR]



by tuuuuki | 2013-11-17 14:21 | おうち

主夫ですけど何か?

せっかくの休みもひたすら家事



掃除してご飯作って








ジムには行けず













ストレスがたまります
[PR]



by tuuuuki | 2013-11-17 14:16 | おうち

ふと考えること

台風30号によってフィリピンが大変なことになっています。
毎日ニュースでも状況を伝えていますが、なんで海外のことになると関心が薄くなるんでしょうか?
僕も人のことは言えないんですけどね。

でも、こういう時に動ける人というのは本当にすごいと思う。

人のために何かができる人


本当に尊敬をしてしまう。



今回 ホームジムでそのアクションを起こした人がいました。

ツッキーもちょっとでも役に立てればと子供の服を持っていくことにしました。
キーちゃんと同じぐらいの子供がちょっとでも喜んでくれればいいんですけど

もう着なくなって暗い部屋で眠っていた洋服たちも もう一度 活躍する時がきたんですね。
ヨレヨレでシミがついたりしてるけど、がんばって子供を笑顔にして欲しい。


こんなこと書いてるといい人そうに聞こえちゃうけど、ツッキーは基本的に良い人間ではないので、偽善です。
ただの自己満足です。


人のためにの何かをできる人になりたいものです。



まずは募金から始めよう。
[PR]



by tuuuuki | 2013-11-12 23:33 | 色んなこと

これで段クライマーになれる

これを食べたら誰でも有段者ですね。

何段クライマーになれるんでしょうか?














ゴムゴムの実
b0247339_1335130.jpg


セブンに売ってるんでジム行く前に食べちゃいましょう!
[PR]



by tuuuuki | 2013-11-04 13:38 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧