<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




からだの変化

相変わらず右足が使えないんだけど、課題によっては5が登れるようになってきた。

復帰したては全然体がついてこなかったけど、最近はそこそこになってきた。
右足で乗り込む課題は、全くダメだけど左足でカバーできる課題は何とかしたい。
自分では実感できてないけど、左足のフラッキングが上達しているのと上半身のパワーがついてきてるようです。

確かに足が使えないからデットとかランジをやっていた効果かもしてない。
でもムーブに偏りがあるから、左右の筋肉バランスは崩れてそう



みんなと早くセッションできるようにレベルアップしたいです。







最近のツッキー課題はグレード崩壊中
[PR]



by tuuuuki | 2013-08-29 12:26 | ボルダリング

もはや日記ですらない

ご無沙汰をしています。

最近 ブログ更新も全然してなくていけませんね。
ネタがないわけじゃないんです!
なんとなく気持ちの問題といいますか、環境といいますか
何も考えていないようでいろいろとあるんですよ。


でもツッキーは愚痴をこぼしません。(ここでは・・)




アユチン情報

彼は現在 髪の毛を伸ばし中です。
夏休み前に実家に預けた時にボウズになって帰ってきたんです。
ボウズ禁止令を出していたんですが、ジジババの「ボウズにしたらカッパ寿司!」の
誘惑に負けてボウズにしていました。
まぁ~夏だしボウズは百歩譲って許しましたが
それだけじゃなかったんです。
何度が写真アップしてるんでお気づきの人もいらっしゃると思いますが
前髪がカキンカキンって感じで揃っちゃってるんです。

怒りまくったツッキーは「なんて髪型にしてくれたんだ!」と
ジジババに文句の電話
笑いながら苦しい言い訳をしてしまいには「床屋に連れて行って直してもらってくる」
と言っていたが、これを直すには剃るしかないじゃん!
どこかに連れて行っても「きれいに揃ってるねぇー」と言われる始末

次ぎやったら許さないからな!と言っても懲りずにボウズにしようとするジジババ

そんな髪型のアユチンもやっと前髪が普通になってきたんでいいんだけど
日焼けしまくりの上にくせっ毛なんで後ろから見ると、ほぼアフリカの原住民です。


やつの最近の口癖は「~なんだぜ!」「~だろ!」
そうやって言うのがかっこいいみたいです。




でも泣き虫さんなんですぐに泣く
[PR]



by tuuuuki | 2013-08-27 13:00 | 色んなこと

夏休みの日々

結論から言うと、クライミングとは無縁のお休みでした。

その結果

体重増 ストレス増の素晴らしい結果に。

じゃー どっか出かけてたんでしょ!って言われそうですが、ずっとオウチでした。
家事をして近場のプール行ったり工作したりお絵かきするという日々
出かけないから昼からビール

運転不可

ウチでゴロゴロ

最悪でした。


子供的にはそれなりに満足したみたいだけど、海に連れて行かなかった事は不満そうでした。
[PR]



by tuuuuki | 2013-08-19 11:37 | おうち

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧