<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧




申し訳ない。

ブログ放置して数日

削除宣言をしましたが取り消します。

最後の投稿のあともブログを見てくれている方がいるので残すことにしました。



またブログ復活も考えていますのでよろしくお願いしますね。



来月あたりから復活を考えてます。
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-22 17:03 | 色んなこと

最後の投稿

いままで こんなブログでも訪問していただいた方ありがとうございました。

諸事情によりこのブログは封鎖することにしました。

またブログが再開する事がありましたらその時はよろしくお願いします。


今までありがとうです。

アディオス!
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-15 17:09 | 色んなこと

ポニーテール部ってあるんだ。

男子の好きなポニーテール

ポニーテール協会があること知っていましたか?
ポニーテールガールがいっぱいいましたよ。


気になる人はどうぞ!
ポニーテール部
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-14 10:15 | 色んなこと

1,000円

子供とDVDを借りてスーパーで買い物したらちょうど1,000円だった。
b0247339_17535065.jpg

というだけの話


昼間からのんだくれて ワインは空になった。
b0247339_17555682.jpg


もう一本買っておけばよかった。
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-10 17:51 | 色んなこと

これってどうなの?

こんなもの堂々と売り込む長野県民がハズカシイ
b0247339_20321965.jpg


ちょっと悲しくなりました。
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-08 20:32 | 色んなこと

グーグルマップで「る」

グーグルマップで「る」の文字を発見!


グリーンラベる?のCMで使われた「る」

見てみる?
b0247339_1646694.jpg

寄ってみる?
b0247339_16461828.jpg

気になる?
b0247339_16462630.jpg

眺める?
b0247339_16463457.jpg

わかる?
b0247339_16521584.jpg




また ためにならない情報を載せてしまった。
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-06 16:53 | 色んなこと

エンクラ♪

今日は指の調子も良くないからエンクラすることに。

5級4級課題でゆるゆるクライミングです。
3級課題はちょっことやって終わり

なんか指の調子も意外と良くなってきたし暇なんで思わずキャンパーをしてしまった。
今日はやらないつもりだったのに ついついやってしまった。

結果 痛くなる




失敗した。




アフターケアということでアイシングしたが効果なし。







追い打ちをかけるように家に帰ったらご飯なし

パスタ作って食べました。
b0247339_23362946.jpg

ツナとキャベツのパスタ

美味しく出来たが一人で食べるのは寂しい
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-05 23:40 | ボルダリング

絶対笑ってはいけない記者会見

いま体罰で問題になっている柔道
記者会見の件についてもなんか話題になっていたんで
検索してみたら、ロンドンオリンピックの選考記者会見が
ぐだぐだ過ぎなんで笑えた。

こんな人が強化委員長で大丈夫なの?

ご覧ください





狭い世界でやっている人たちはどうしてもこういった体質になるんですかね。
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-05 15:35 | 色んなこと

たまねぎヘアー

ももクロが徹子の部屋に登場するんだって。
しかもみんな たまねぎヘアー


2/11に放送されます。

興味ある人はももクロのブログをごらんあれ
ももクロが徹子の部屋
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-05 14:24 | 色んなこと

あなたは幼児ですか?

近くのスーパーで豆まきがあったんで参加
キーちゃんの幼稚園のお友達もいたんで一緒に豆拾い

幼児だけが豆を拾うんですよね!

始まったら周りにいたババァーが幼児たちを押しのけて豆を拾い出した。
ただでさえ子供のスペースは狭かったのに周りの大人が前に出るから子供たちはぎゅうぎゅう詰め
注意しない店員も悪いけど、モラルのない大人が許せない。
というわけで 写真を公開
b0247339_14421413.jpg

こんなひとたちは顔なんて隠してあげませんよぉ~



幼児の豆まで奪っちゃうあなたが鬼ですから福なんて来ませんよ。

残念
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-03 14:45

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

画像一覧