<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧




寒いです。

いま 布団の中です。
めっちゃ着まくってるのに、まだ寒いと要求するこの身体

ツッキーの状態

毛布
布団
毛布
フリースの毛布みたいなの
ツッキー
毛布
敷布団


これでも寒い


ご飯いっぱい食べたし
復活を期待して寝よう。








Good night
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-30 19:54 | おうち

ソリューションさん イタイ(>_<)

昨日 カノジョがうちにやって来ました。

待ち焦がれていたツッキーは、はやる気持ちを抑えられず玄関で・・。 
ソリュちゃんにやさしく入れようとしたら、キツくて痛いのでナマでは無理でした。
しょうがないから、ナマはやめて再度挿入

痛いけど入りました。
スゲェーキツイんすよ!
締め付けがすごい!
しばらく入れていたけど、我慢の限界が来てすぐに果ててしまった。


だってソリュちゃんキツイから我慢できなかったよ。

ごめんね。

















まぁーわかってるとは思うけど、シューズの話しです。
クライマー以外にはエロ話に聞こえますよね。



それに比べたらドラゴンさんは足入れが良くて、サイズかなり攻めたのに普通に使えたんで、彼は良い奴だったなと・・。


そんなソリュちゃんはサリさんにお化粧をしてもらえることになりました。
どんな風にするかはお任せなんで超楽しみ!

出来上がったらサリさんの作品として紹介します。

お化粧前のソリュちゃん
b0247339_1292925.jpg


出来上がったらアップしますねぇー




tukipedia
サリさんとは

デザイナーさんのカワイイ女の子です。
デザイン画?の他にも可愛い絵からシュールなやつまでいろんなのを描いてます。
とってもセンスがいいんで、ツッキーもファンです。

ブログもやっているんで興味のある人は覗いてみてください。
http://www.sally-clematis.jp/



クライミングも中々強いっすよ。
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-30 12:18 | ボルダリング

エンジョイ・クライミング

エンジョイ・クライミング
略してエンクラ

今日も楽しくクライミングしました。
自分をいじめて楽しい!っていうんだからSなのかMなのかよくわかんないっす。


最近 クライミングは1人SMのような気がしてきた。







前置きはどうでもいいとして、今日は、みなさん頑張って課題を落としていましたね。
パチパチ♪

マミタスもルビさんも苦手ムーブ系を落としていてスゲェー


ツッキーなんて課題作ってセッションしたわりに自分で登れずカッコ悪


あぁーヨエェー





もっと強くなりたい。










エロかっこよくなりたい。









今はただのエロです。
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-29 00:08 | ボルダリング

来月で人類滅亡ですか?

古代マヤ文明のマヤ暦によると12/21で人類滅亡らしいですね。
あんまり興味もないから詳しいことは分りませんが、とにかく滅亡するらしいです。
(詳しく知りたい人は調べてください。)

そこからなんでつながるのかは分らないんだけど、南フランスのビュガラッシュという小さな村が今ちょっとした騒ぎになっているようです。
なんかビュガラッシュ山というのが、上層部分が下層部分より地層が古いようで不思議というのが理由?
UFOの目撃も多いらしく、滅亡の日に異星人が迎えに来てくれるとか。そんな理由で200人ぐらいの村に分けわかんない人たちが殺到しているそうです。


来月で人類滅亡ですよ!

どうします?

ソリューッション買っちゃったのに外岩で試すことなく終わっちゃうんですか?
しょうがないから履いて逃げるか?

痛くて走れねぇーじゃん。
映画のワンシーンみたいに岩を登る場面が来ることを期待するか。





まぁー騒いだって一般ピープルは助からないんでどうでもいいや!










話が全然変わるんだけど、ヒッピーって「自然と愛と平和とセックスと自由」を愛しているんだって
Love&Peaceって言うとかっこいいけど
Love&Sexだとただのエロ。



ちなみに日本ではヒッピー=フーテン
寅さんはセックスも愛していたんですね。









ヒッピー 悪くないかも・・。
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-28 16:03 | 色んなこと

ポチッちゃいました。

さんざん悩んで、毎日どうしよう?どうしよう?と言っていたシューズ選びもやっと終わりました。


今日も決めたかと思えばサイズで悩み Tもりくんにもじゃっかん呆れられていた。



シゴトは適当でもシューズ選びは真剣なんです。





で、
ニューシューズは何にしたかといいますと ぜんぜんブログにも名前の上がってなかった ソリューションです。

最終的にシャーマンか迷ったんだけど、履かせてもたったソリューションのトゥーフックのよさにやられてしまいました。

あとは、あきよちゃんが使ってるしオソロってことで!





でもソリューション履いてる人は多いよね。
サリさんに落書きしてもらっちゃおうかなぁー







というわけで、シューズ選びで皆さんにはイロイロご迷惑をおかけいたしました。

まだ来てないけど、テンション上がってきた!
早く来ないかなぁー と彼女を待つ気分です。






早くいれてぇ~
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-27 00:33 | ボルダリング

きゃりーぱみゅぱみゅ

キーちゃんとアユチンは最近 きゃりーぱみゅぱみゅがお気に入り

CMを見てはファッションモンスターを歌ってます。


先週 juに行った時もぱみゅぱみゅのポスターを見つけて「ファッションモンスターの人だ! ♪ファッションモンスター♪♪」と大合唱

ひたすら大きい声で歌う2人

他に歌ってる子いないんですけど・・


ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅではなく、ファッションモンスターの人です。



特にアユチンはどこでも歌を歌ってます 。

覚えたての歌を間違えながら歌ってる時は微笑ましいんだけど、自作の歌も歌う。


シンガーソングライターですか?
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-21 15:16 | おうち

クライミングシューズ買います。

ジムでの相棒 アナサジちゃんも余命わずかとお医者さまから宣告を受けたので、新しい相棒はドラゴンさんにいたしました。

というわけで外用の靴を何にしようかと毎日悩み、仕事が手につきません。

あっ!

もともと仕事ちゃんとしてないや。
ダメリーマンですんで・・。



候補は前から何個かあるんだけど、最近ソリューションもいいなぁーと迷い出した。

ソリューション?シャーマン?ミウラーVS?テスタロッサ?
うわぁーマジ悩む


シューズを一足買うか、それを資金に宝くじ買って億万長者狙い?だんだん分けわかんなくなってきた。


本当に何にしよう?





アナサジちゃんをどっかの池に落としたら解決するかなぁー。



とりあえず池を探しに行こう!
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-20 23:54 | ボルダリング

アユチン湯たんぽ

寒い日が続いていますね。
寝るお部屋はとっても寒いんでみんな風邪を引いちゃいました。

いっつもキーちゃんと、ギューしながら寝てるんだけど諸事情により、右にアユチン 左にキーちゃんという状況で寝ました。
2人に挟まれるのはうれしいんだけど
両手がふさがれるととっても寝ずらい。

キーちゃんは寝ちゃうとどっかにゴロゴロいっちゃうんで、結果朝方になると寒い。

アユチンはゴロゴロ暴れないんで一緒に寝るには最適!
しかも サイズ的にも抱きしめて寝ると湯たんぽのようであったかくて幸せ

アユチン湯たんぽはかなりいいです。







だけど湯たんぽさん 夜中にお湯漏れをしちゃいました。

オムツがちょうど切れちゃったんで、今日はヤバイ!
ってことで布団が濡れないように準備万端

やるじゃん ツッキー!
って思って寝たんだけど・・。








湯たんぽを抱えていたら自分が濡れるということをすっかり忘れていました。
寝ていたら、なんだがじわっと濡れてきたんであわてて起きました。
一瞬 自分がお漏らししてしまったかと思いあせったが、犯人はアユチン!

結局 夜中にシャワーを浴びることに









アユチン湯たんぽはとっても暖かいけど取り扱い注意だね。
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-20 10:08 | おうち

体にお絵かき

温泉に行ってきました。
アユチンと入っていたら、絵が書いてあるおじさんが入ってきました。

なんか嫌な予感がしたんですが、アユチン言ってしまった。
「なんであのオジサン絵が書いてあるの?」
でかい声だったんでおじさんも気付きました。

あぁ~やっちゃいました。
そのまま流すのも微妙なんで、しょうがないからおじさんに絵を見せてもらうことに。
「なんで?」「どうして?」の質問に答えながらオジサンの背中を鑑賞

おじさんすいませんでした。




アユチンと温泉はいるときは要注意だな。
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-17 09:25

続報 街路樹について

街路樹のイチョウが見るも無残な姿になっていることをアップしたら、反響がありましたので何でそうなったのかをちょっと聞き取りしてみました。
近所に住む一部の人の話なので嘘か本当かは分りませんが、ご紹介します。

街路樹の様子
b0247339_938312.jpg


街路樹が大きくなりすぎるので、毎年枝きりをしていたそうです。
だけどここまで処理するようになったのは数年前からでした。

じゃーなんで枝まで全部落としてさらに頭の部分まで切り落とす必要があるの?って考えちゃいますよね。
どうやら、落ち葉で転んだ人が苦情を出す。
        ↓
街路樹の落ち葉が落ちないように処理
        ↓
でもまだまだ落ち葉がある。転んで苦情
        ↓
うるせぇーなぁー!苦情でないように全部切っちまえ!
バンバン切っちまえ!見た目なんて気にするな。
落ち葉が落ちなければそれでいいんだ。これで苦情も出ないぜ!
見たいなノリでやっちまったんでしょうね。


それにしても限度ってものがあるんだから考えて欲しいものです。
何の為に街路樹を植えたかもう少し考えてください。


それから落ち葉で転んで苦情って あんたの歩き方が悪いんでしょうが!
長野に住んでるのになにいってるんだろう?
 




とにかく衝撃を受けました。
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-16 09:36 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki

画像一覧