<   2012年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧




夏風邪

キーちゃんは夏風邪をひいてしまいました。
せっかく良くなったのにまたお熱を出してしまった。

どうやら原因はこの前のプールにありそうです。
なぜならアユチンも調子が悪いから・・。
ごめんなさい。 パパのせいですね。

昨日 ジムから帰ったら熱を出してダウンしていました。
うなされて起きたと思ったらゲェーをしてしまいグッタリ!

「パパ・・。あたまもせなかもあしもおなかも痛い!」とか細い声で訴えるからパパは頑張っちゃいましたよ。
ずっとさすってやりながら容態をチェック!

キーちゃんは具合悪い時にだれが一番自分に尽くしてくれるのかを良く分っています。


朝になったら ちょっと回復していたんで良かった!
病人なんだからパジャマのままでいればいいのになぜか着替えるムスメ
恒例の「パパ着替えさせて!」でした。




アユチンはというと、なぜか元気で朝からカンカンで遊んでましたが、電車の連結部を壊してしまいメチャ怒ってました。
時間がないから帰ってきたら直すといったんだけど、それが気に入らないらしく「仕事いっちゃあめ!」と言って抱きついて離れません。振りほどいて仕事に行ったら、玄関で泣きまくってた。
あぁ~ 直してあげれば良かったなと後悔

今日は全力で2人と遊んであげようと思う。
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-31 15:51 | おうち

背中ヒリヒリ

日焼けの後遺症で背中ヒリヒリ痛いっす。
昨日も痛くてよく眠れませんでしたよ。
あぁ~早く治ってくんないかなぁ


今週末も外岩もジムも行けません。
鉄道博物館に行く事が決定
アユちんは、今からテンションアップ 「ここいくの?いくの?」とあさから電車の動画を要求

「パパ こっちきてカンカンこれ見るからあって おねがい。」
とYouTubeを求める
同時に着替えを要求するキーちゃん
朝のお着替えはパパの仕事 キーちゃんはグニャグニャ人形なんで着替えさせるだけでイライラ(-_-メ)
 
朝はこんな感じでバタバタ






オォー 珍しくマジメに仕事をしてしまった



ジムは静かぁ~でしたよ。
前半はセコセコ課題作り
「カミナリゴロゴーロ」グレード5
b0247339_2227302.jpg

もう一枚は課題名書き忘れた5を作りました。

よかったらやってみてくださいね~

後半はTジリさん課題をやってました。
あとはつなげるだけなんで次回の宿題だね。


楽しかった。
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-30 22:34

ダメリーマン2

ダメリーマンは頑張って仕事しました。
でも息抜きも必要

プリン食べたい気持ちを抑えられなかったから空想
b0247339_17352090.jpg



さらに気持ちが高ぶり
b0247339_17363079.jpg



思考回路停止
フリーズです。カタカタカタカタ
b0247339_17391760.jpg



プリンプリンって考えながらジムでボルダリング
ジムには誰もいなくていとかなし。


とりあえず上裸になって課題作りをしてました。
「プリン」 グレード5
またやってみてください。

遅い時間になったら、みんなゾロゾロきたから楽しかったよ。


今日の反省点

ツイッターとお絵かきはほどほどに




ちゃんと仕事してるんですよ。
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-27 22:54

一人でお泊まり

アユちんは、「ババんちとまりいくぅ!」ってうるさいんで預けてきました。

b0247339_1944877.jpg

自分で荷物をまとめて 大好きなぬいぐるみを持って出かけて行きました。





アユちんのいないおウチはチョーしずか。



さみしす…。(つд⊂)エーン
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-26 19:52 | 色んなこと

キーちゃんはお熱でダウン

昨日 元気に公園で遊んでいたキーちゃんが夜から熱を出してダウンしてしまった。
今日は幼稚園もお休み。
普段 元気いっぱいなだけに「パパ~ て~つないで」ってか細い声で言われると切なくなってしまう。
夕方にはちょっと良くなっていればいいんだけど・・。
早く帰って甘えさせてやろう。
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-25 09:00 | おうち

こんちわー

仕事から帰ってきて、お散歩に出かけました。
ぶらぶら歩きながら近くの公園へ
b0247339_19452487.jpg

ガンガン登るムスメ

b0247339_19461842.jpg

ぶらぶらブランコ


そしてまたお散歩の開始

アユちんは道行く人に「こんちわー!こんちわー!」と声をかけまくっていた。
あぁー ちょっとぐらい恥ずかしがっておくれ

夕飯食べたら 今度はおうちゴッコ
ダンドールハウスを作って後悔してます。
ちょっと付き合い切れないんですアルコールに依存
b0247339_19562856.jpg

これオイシイです。
ちょっとハマりました。





あぁー早く寝てくれないかなぁ
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-24 19:57 | おうち

オリオンビール

ジムのあとはビールがうまい
b0247339_23525736.jpg

アニキに憧れるツッキーは、真似してオリオンビール


ウメェー


アニキは
面白いブログ書くおいちゃんです。
今日も上裸でボルダリングするイケメンオヤジ
奥様とラブラブなジェントルマン




こんだけ褒めたらなんか買ってもらえるかなぁ




ブログも面白いんで見てください。

旅をするのでR
リンクを貼るのはよくわかんないんですいまちぇん
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-24 00:01 | おうち

お昼はおしゃれなカフェ

今日は富山に出張

仕事内容は謝罪と説明
まだまだこの件は片付きそうにないんで憂鬱

お昼はおしゃれなカフェでランチしました。
写真撮りたかったが断念

理由は、同僚にブログもFBもツイッターもやってないことにしてるから

プライベートはナイショなんです。

というわけでお店の案内をカシャ
b0247339_18294223.jpg

オイチカッタデスヨ


出張から帰ってきたら仕事がこんもりと なんとなーく片付けてジムりんこ

オニューの ちーシャツ
b0247339_18402263.jpg

670円

しばらくはおとなちくボルってましたが、オニューのシャツを脱ぎ捨ててイケメンだらけの上裸祭りの開催です。

アニキ Tジリさん トールちん ツッキーでぬぎぬぎ

本日の上裸祭り観客は、アッキー&みゆきちゃん


ヘンタイばっかでごめんなさい



あぁ〜 楽しかった
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-23 22:13

プールに行きたかったが

天気もいいから海かプールに行きたかったが、結局 公園に行く事に。
場所はいつもの公園にいつも通りお弁当を持って何も変わらない平凡な日曜日

小布施公園はメッチャ混んでるんで何事かと思ったらフリーマーケットをやっていた。
チラッと見たが誘われるようなものはなかったんで、チョット遊んでからお昼ご飯
b0247339_1526497.jpg


本日のお弁当は
主食 チーズパン
おかず 焼きそばとソーセージとゆで玉子

b0247339_15283051.jpg

なんて簡単な 可愛くもない弁当なんでしょう。
パパはキャラ弁は面倒だから作りません


お昼にあとは こんなに暑いのに砂場遊び
b0247339_1531277.jpg

マジ熱いんで早く噴水に行きましょうよ〜

パパの声は届かず…





やっと噴水に移動
b0247339_1534372.jpg


やっぱりパンツを脱ぐアユちん
b0247339_15354020.jpg

噴水でチンチンぶらぶらして遊ぶバカ

さんざん遊んだあとは
b0247339_1537652.jpg

キーちゃんはメロン
アユちんははイチゴ
かき氷買わされました…。

からの
b0247339_15383277.jpg

アイス!
かき氷食ったすぐ後にアイス食べるなんて どうかしてるぜぇ!

買ってあげる親もバカですが

すっかり疲れたようでクルマで爆睡しております。
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-22 15:43 | 色んなこと

プリキュアショーに行ってきた

午前中はおうちの掃除をやっておりました。
掃除したり洗濯干したり疲れましたわ!

お昼ごはんを食べてからMウェーブにおでかけ

目的はプリキュアショーです。
ピースとハッピーのお面も貰えてキーちゃん大喜び

浜松物産展ってコーナーがあったんだけど、これってナニ?
b0247339_1818521.jpg

うなぎいも なんだろう?

プリキュアショースタート
b0247339_18201157.jpg

それにしてもプリキュアの集客力ってスゴイ!
どうやら明日はゴーバスターズショーをやるらしい。
「行こう?」って言われたが、検討中と答えておいた。




クルマの中でのキーちゃんとの会話
キーちゃんが風船をギシギシ音を鳴らしていたんで、「その音イライラしてくるからやめてよ!」って言ったら
「パパがそう言うのがイライラする。」と言われてしまった。




かなしい
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-21 18:27 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki

画像一覧