<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧




ザック買いました

やっとザック買いました。
結局 迷っていたのは買わず安いやつを買ってしまいました。
b0247339_22373394.jpg


次はハーネスを買いにいこう。

外食してきたんだけど、今まで入ったなかでダントツ1位にランクインするお店だった。

もう二度と行きません。
最低な店だったなぁー

ツッキー予想

半年以内に潰れるな きっと
可哀想なんで店名は秘密です。

明日はミズガキなんで今からテンションUP
なにやろうかなぁ?
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-29 22:35 | ボルダリング

女子会

今日のアートウォールはまるで女子会でした。
女子率高くてハーレムにいる気分♪

みんなでツッキー課題をやってくれてウレシイッス(^-^)v
アザーーッス

「ダメリーマン」
グレード5ぐらい
b0247339_22471210.jpg

みなさんサクサクっと片付けてました。

「・・・・・」課題名忘れた!
グレード4+~5+

b0247339_2251654.jpg

グレードはやって判断してくだちゃい。

女子が多いとジムの雰囲気も違うね。

どんどん女子あつまれぇー
あつまってくれぇー

彼女募集(^3^)/いっぱいいるぞぉー
たぶん

筋肉質のイケメンいっぱいいますよ。

土曜日はミズガキに行ってきまーす。
全然登れないけど外岩は楽しいから超楽しみ いい加減何も出来ないとヤバイと思いつつも 高いのコワイからビミョウなツッキー

ブログ見た人で、土曜日にミズガキに行く人は見かけたら声かけてください。
って誰だかわかんないじゃん(-_-;)

きっと仲のいい素敵な夫婦の横で輝いていないクライマーがいたらボクチンです。
もしくはTwitterでつぶやいてくだちゃい。
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-29 00:19

そうだ!美容室に行こう。

今週末は、美容室に行って髪の毛を切ろうと思う。
どんな髪型にするか週末まで悩んでみようか?



かっこいいヨシさんみたいに坊主

絶対に似合いません!



リスペクトするアニキのようなソフトモヒカン

これも似合わなそうだなぁ~。



うぅーん 悩む
結局いつもの無難なリーマンヘアー?
いやそれだけはやめよう!

どうしよう おれ
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-27 09:41 | 色んなこと

自転車の練習

今日は自転車の練習です。

キーチャンなかなか上手になっています。
b0247339_18272515.jpg


アユちんはまだ自分でこげないから「いくじょーいくじょー しっぱっちゅしんこー!」って騒いでいます。
b0247339_18295593.jpg


間違った使用例
b0247339_18305214.jpg


練習にあきたんで、おうちにかえってお医者さんゴッコ

パパは具合の悪い患者さん役
キーチャンが先生で、
アユちんはよくわかりません。
「ワッショイ!ワッショイ!役」と言ってましたが、なに役だったんだろう?

エンドレスに続く


ツライ・・
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-26 19:29

パンダの交尾

今日の朝 zipを見ていたら朝からパンダの交尾の映像を流していた。
いくらなんでも交尾シーンを大々的に流さなくても・・・。

パンダは交尾中 ヤギのように「メェ~メェ~」と鳴いていました。
当然 オスはバックからガンガンやっていましたよ。

朝は子供も見るかもしれないんだからやめてくださいよ。

「パパ パンダさん何してるの?」って言われたらどうしようかとヒヤヒヤでしたよ。
子供は見所が違うようで「パパ パンダさんってヤギさんみたいにメェ~メェ~って鳴くんだね。」だって。

「そうだね。パパも知らなかった・・・。」

としか答えられなかった。

パンダがありなら、パンダの被り物したのもながしてください。
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-26 15:08 | 色んなこと

続 父の日

父の日にもらったツッキーの宝物を公開します。
興味ない人は流してください

b0247339_2351638.jpg

紙粘土で作ってくれた写真たてです。

実はもうひとつもらったものがあったんですよ。

b0247339_23541276.jpg

さわやかなパパです。

ムスメのからのプレゼントは本当にうれしい。

と言いたかっただけです。
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-25 23:48 | おうち

クレーム→謝罪

今日も楽しくボルダリング

早い時間は誰もいないから課題作りながら自虐的ボル

「クレーム→謝罪」
グレード 5とか
b0247339_22432631.jpg

オンサイトかましちゃってください!

昨日 おがっていた人達がジムに出没!
おぎ・トールチン・Tジリさんの3名
あんたら凄すぎますよ。

Tジリさんの知り合いのハングドッグ組のお姉ちゃんがきてたんだけど、ランジ課題ではあきちゃんを倒していた。
ハング組は強いっすね。

女子少なめなんで、最後ちょっとだけ上裸になってボル
自信満々に脱げるほどいい体してないんで、人が少なくなったらこそっと脱ぐことにしました。

露出癖がついた訳じゃありませんよ。
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-25 22:36

上裸でボルボル

日曜日は常連のみなさま外岩遠征!
行けなかったボクチンは午後からAWでボルボル

ジムに行く前に つけ麺で腹ごしらえ
b0247339_1036478.jpg


調子にのって大盛り頼んだら食い過ぎた。


ジム到着
誰もいません。

キョウヘイくんがきたんでだらだらとしゃべりながらボルボル。
課題を作ってセッション
b0247339_10351139.jpg

110さんきたんで一緒に上裸してました。

「上裸でボルボル」グレード5・5+
やさしめの課題となっております。

ジムはかなりアチかったなぁ~
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-25 10:26

赤ちゃんじゃない!

アユチンはぬいぐるみのクマさんが大好き!クマさんなのになぜかなまえは「わんわん」意味が分りません。
寝る時もそばにいないと「わんわんどこ?」って探しにいきます。
朝起きたときも出かける時も一緒です。
小さいぬいぐるみならいいんだけど、自分の半分ぐらいある「わんわん」を抱いてはなしません

そんなアユチンは「赤ちゃん」というと怒ります。
「アームは2才だから赤ちゃんじゃない!もぅ出てく!」といってプンプン怒ります。
どこに出て行くんでしょうか?

アユチンも最近 キーちゃんのまねをして「パパきょうのぼりいくの?のぼりいっちゃアメ!」と言い出しました。
クライミングを邪魔する人がまた一人増えてしまった。


キーちゃんからのダメだし

「パパはトイレの電気をいつも消さない!キーちゃんがいつも消してるんだからね。」と怒られる。
「つけっぱなしはダメ!」と注意されてるがいつも忘れる。
治りません。

パパハデンキケセマセン。オネガイシマス
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-22 15:04 | おうち

ハダカ祭り in AW

今日も楽しくアートウォールでクライミング!

みんなで和気あいあいとやるクライミングは楽しい。 
本気クライマーからしたらイラッとするのかもしれないけど、AWのこの雰囲気が大好きです。

好きなクライミングをしながら、リフレッシュできるこの環境に感謝してま~す。

みんなが帰り支度をする中 トールチンがいきなり上裸になりmy課題をやり始めた。
トールチンの体は本当にかっこいい!
女子の方必見!
見ないと損します!
見たい方がダークまでお問い合わせください。

トールチンを責任を持って脱がせますんで、脱がない場合はどうしよう?
ダークの体でもいいですか?


トールチンが脱いだんで、ついでにダークとオニーチャンも便乗してヌギヌギ。
プチ上裸祭りの開催です。
観客はハナちゃんのみ。
何も言わずにハダカを見る女子・・・。

オニーチャンも相当いい体してますよ。
みんな筋肉バカヤロウですね。
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-21 00:18 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki

画像一覧