<   2012年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧




藤井フミヤ

20代のころ よく藤井フミヤに似ていると言われたが、実際どうだったんだろうか?
なんとなくって だいたいはたいして似ていないのが実際で、ちょっと言われて嬉しがっていた自分が恥ずかしい。
似ていなかったということに最近 気が付いた。
遅すぎです。

今日はジムで地味に登っていたが、カチとかやり過ぎて指が終わってしまった。
面白くないけど作った課題をアップ
右の課題は本当にいまいちなんで、どうでもいいです。
やりたいと思ったらやってください。ただし微妙だからね
「あと100人」グレードは5ぐらいかな?
b0247339_1471344.jpg

[PR]



by tuuuuki | 2012-05-31 14:07

筋肉ゲーム

「筋肉ゲーム」すごいタイトルのゲームでしょ。
どんなゲームかというと、パパが筋肉を出す→キーチャンが筋肉を全力で潰す。その逆パターンをひたすら繰り返す。
もちろん全力で握り潰してくるんで恐ろしく痛い!
指を食い込ませてくるんで恐怖のゲームです。
拒否権ははないんですよぉ~
女王さまは絶対!
昨日もジャンケンでルールを破ったら激ギレされた。
タスケテクダサイ
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-30 11:23 | おうち

鉄道マニア

鉄道マニアのアユちんは電車の本を欲しがるんで、図書館で借りてきました。
「鉄橋」こんな本あるんですね。
b0247339_1923196.jpg

真剣に読むマニアくん
b0247339_19252524.jpg

どんだけ好きなんですか?
鉄道関係の人 このブログ見てたら、アユちんを招待してください。
お願いします。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-29 23:11

特製パスタ

ジムにいこうと思いながら仕事にいく準備をしていたら、今日はジム禁止令が発令された。
理由を聞いたら、
夕飯にパスタが食いたいからだった。
ツッキー特製パスタなかなか好評なんです。
レシピはというと。
材料は適当にあるもの 味付けはそんときの気分です。
今日はきのことベーコンのパスタと指定されたからしかたない。
っていうか誰でも作れる簡単パスタだから作ればいいのに。
b0247339_19133277.jpg

パスタの横にあるのは、なんちゃってチャンプル。ゴーヤはないからピーマンにした。

あぁー ジムに行きたかったな
明日はぜったい行きますよ!
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-29 19:14

訪問者1000人

いやぁ~ こんなくだらないブログでも見てくれる人がいてうれしいっす!
はじめた時なんて一日の訪問者が1人とか2人ぐらいだったんだけど、最近20~30人ぐらいが訪問してくれるようになりました。
そんなわけで、もうじき訪問者1000人になります。
地味にやっているわりには見つけてくれる人がいて感謝しています。

でも訪問者が増えたからって面白いこと書き出すわけじゃないから、期待しないでください。
あくまでも趣味の日記ですから・・・。

1000人記念でなんか作ろうかな?
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-29 10:13 | 色んなこと

ダークツッキー

休日に公園にいく理由?
そんなの決まってんじゃん。子供を使ってのナンパだよ。
どうやるのかって?
目当ての奥さんを見つけたら、その子供と遊ばせるのさ!成功率は100%だよ。
もちろん公園のあとにランチして、
あとは想像に任せるよ。

なんてこといってみてぇ~。

ちなみにこの内容はヨシさんが設定したボクチンの新しいキャラです。

持っていくお弁当がキャラ弁になったときには怪しんでください。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-28 23:39

登れなかった時には

カワイイパン屋に悪い大人が集まっていたんで通報
b0247339_23131039.jpg

この中にスラブの神様がいますが誰でしょうか?
おにいちゃん 貫禄出ちゃってるし・・・。


あなたなら登れなかった時に悔しがりますか?うぅ~んとうなりますか?
どんな感じにするのがいいんだろう?
そんな悩みにチャチャイ先生が見本です。
b0247339_23182972.jpg

さわやかにダメダメ!
もしくはカワイイ感じで、小さく指でダメダメ!

真剣なクライマー様ごめんなさい。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-28 23:21 | ボルダリング

ツナマヨおにぎり

土曜日に公園にいったときの日記
たいして面白い内容ではない。

簡単に書くと、公園に行きました→飛び降りました。って話し。
高いところから、俺に向かって飛び降りるのが大好きなムスメ
b0247339_13165713.jpg

ここからもJUMP
b0247339_13182614.jpg


ようは飛び降りるのが好きなムスメは危険ってことです。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-28 13:06

さのいわ会 in 瑞牆

今日は大人の遠足 さのいわ会ということで瑞牆に行ってきました。
3の3の人望で総勢16名(関東から2名)でした。すげぇ~
朝一で、まずは一本いっときます
b0247339_22421151.jpg

6:30頃 集合し瑞牆にしゅっぱ~つ
恒例のセブン&高原のパン屋さんに寄り道
みんなでパンを買いまくり!
ここのパンめちゃおいしいんですよね。おすすめです。

ブランコを楽しむ少女 るび&うえきゅう
b0247339_22422845.jpg

ブランコも大喜び?? キィーキィーいってましたけど・・・。

ワイワイいいながら瑞牆にとうちゃ~く
天気がいいからすごい気持ちがいい!ピクニック日和だね。
b0247339_2244243.jpg

駐車場にはユージ・平山がいました。 すげぇー体してた。
おトイレに行ってからバラバラにばらけて行動 
3の軍団は、のんびりと行動!なにやら買い物をしてきたらしい。
さのいわ会掟その1
とりあえずプシュ!
b0247339_22455365.jpg

みんなしきりに「マッキーに見られたら怒られる」と言いながらグビグビ
瑞牆レイバック周辺で2・3時間遊んでから、美しき日のあるいわに移動
普通の日 初段にトライ
ここでも さのいわ会掟その2
まぁ~とりあえず脱ぎますか?
ってことで まずはチャチャイくん 
写真写りが良すぎます。もっとプニプニ
b0247339_22483280.jpg

あいかわらずすげぇー体 T尻さん
b0247339_2252569.jpg

背中に・・・・を背負う男 トールちん
かっこいい背中してました。女子必見です。
b0247339_22493958.jpg

そして外では輝かないクライマーのオレ
意外と筋肉あるんですね。
b0247339_22531243.jpg

核心部が出来ず敗退ということでうえきゅう達と合流しガリガリ岩に移動
もちろんここでもハダカになる大人たち
まずは会長様
オーラが出てます! なんのオーラ??
b0247339_225971.jpg

おぎちゃん
b0247339_22594355.jpg

な・なんと!Fしまさんまで脱いじゃいました。
ノリがいいじゃないっすか!
b0247339_2303885.jpg

とここまできたらまさかのうえきゅうまで!
って思った方残念です。
女の子は脱ぎませんよ。
b0247339_2321236.jpg

写ってませんがスポッターはもちハダカ
みんな脱いじゃってゴメンネ!この場を借りてうえきゅうに謝罪

いい時間になってきたんで ヨシさんたちと合流ってことで阿修羅のある岩に移動。
大ちゃんが登ってたんでパシャ!
b0247339_2382172.jpg

取りついてみたけどメチャ難しい。すっげーかっこいいルートだったからいつか登れるようになりたい!
ヨシさんはまたスラブ初段を登ったようです。
さすがスラブ職人!脱帽です
みんなへとへとになったんで終了!
b0247339_23105768.jpg

みなさんご苦労様でした。
b0247339_23112297.jpg

帰りはもちろん反省会とくだらない話

楽しかったです。
また行きましょうね。

今日のおまけ画像
「背中にあしゅらを背負うおとこ」
b0247339_23121929.jpg

ヨシさん適当過ぎてごめんなさい。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-27 23:15 | ボルダリング

ご紹介

いい公園なんで紹介
小布施ハイウェイオアシスに隣接している公園です。
b0247339_13293173.jpg

b0247339_1330076.jpg

b0247339_13302648.jpg

b0247339_13305475.jpg

ざっくりこんな感じです。
行ったことない人は一度おいでやす
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-26 13:26 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki

画像一覧