<   2012年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧




おがわーランド

クライマーの遊園地 おがわーランドに行ってきました。
到着してすぐにビクター組はトイレに直行! ウ〇チ行列です。

まずはじめに三日月ハングに。
Wつきさんとおのちんは落としましたが、石ちゃんとおれはダメ!
子供の声援があっても登れない、期待に添えない残念な大人です。

お昼ごろになったんでフィロソフィーをやりに行きましたが、なんかテンションが上がらず
ダラダラしてから分岐岩に移動。

道中 バカな大人がバカな遊びを!
b0247339_22254078.jpg

マットがあるから倒れ込んで遊んでます。

みんなは初段の課題をやりに行ったんで 分岐岩でさみしく遊んでました。
スラブ4級の課題で上まで行ったんですが、油断してマジ落ちです。
スラブで落ちるのってコワ! 
隣で面白そうなのをやってる人たちがいたんで、声をかけて仲間に入れてもらいました。
MNPって課題です。
b0247339_2228278.jpg

しばらくしたらみんなも合流!
b0247339_22333740.jpg

おのちんは4撃
大ちゃんはオンサイト
その他は撃沈
この課題はジムみたいで面白かったです。
ちなみに石の魂1級は見てきたけど、激悪でした。
また今度触ることにしました。

スラブをする美女
b0247339_22245128.jpg

カワイイクライマーは絵になります。

相変わらず成果のなかった俺 でも楽しかったんで全然気になりません。 
ジムしかダメなクライマーなんで・・・。

次の予定を話しながら車に移動。
みなさんご苦労様でした。
b0247339_22412651.jpg


3日もおがわーランドを予定してたんだけど、70%の確率で雨なんでエッジに遠征することに。
行ける予定だったんだけど、無実の罪を着せられ交渉が難航中でございます。
敗訴しそうなんで、2日間で逆転を狙います。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-30 22:51 | ボルダリング

スマホ

docomoにスマホ買いに行きました。
今日買うと1000~2000円ぐらい料金が余計にかかるという情報を
ドコモのお姉ちゃんが教えてくれました。
5月になってから購入することを勧められたんで、予約だけして帰ってきました。

入店して最新機種を見る。
高けぇ~ パス!
前の機種コーナーへ
下調べとか全然してないから、何がいいのかもわからず
どうせどれを買っても機能的にはそんなに変わんないでしょう!~ってことで
ちょっと離れ気味に見て一番目についたやつに決定!
そんな買い方で大丈夫なんだろうか?
じかんにして2・3分でした。

 
ドコモのお姉ちゃんと話をしてから帰りに売り場を遠目に見たら
決めた機種だけホワイトが展示してあったから目についたということが発覚!
今更悩むのも面倒なんでもういいや!
 


たしか ギャラクシーS の02って書いてあったような気がする・・・。
だれか詳しい人 教えてください。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-29 22:27 | 色んなこと

臥竜公園

天気いいすねぇ~。
桜は葉桜になって散り始めてるのにお花見客でいっぱいでした。
僕たちの目的は、お花見ではなく臥龍山登山なんでいそいそと登ります。
しゅっぱ~つ
b0247339_1552496.jpg

松ぼっくりを拾ったり、タンポポを摘んだりしてるんでなかなか進みません。
b0247339_15545113.jpg

お姉ちゃんがリードしながら登ります。
b0247339_15551022.jpg

頑張って頂上まで登りました。 お腹もすいたんですぐにお昼に。
b0247339_15563678.jpg

アユチンは一人で走り回って遊んでます。
一人くつろぐ女
b0247339_15594512.jpg

頂上の広場で遊んでから降りてきました。
お姉ちゃんはダッシュでおります。 速すぎなんですけど…。
いっぱい歩いて疲れたんで車に乗った瞬間に爆睡!
b0247339_1624423.jpg

いや~ 楽しかった。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-29 16:03 | おうち

お弁当完成!

てきとうお弁当が出来たんでこれから臥龍公園にお出かけです。
b0247339_1044462.jpg

ツナマヨおにぎりはちょっと失敗したんでタッパに入れることに。
ブロッコリーとエビはサラダにしました。
味の保証はなし!

行ってきま~す。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-29 10:47 | 料理

ネコパンチ

今日のAWは常連さんでいっぱいでしたよ。
グレードなんて関係なくワイワイやるのは楽しいっす。
こんかいも5の課題「ネコパンチ」を作った。
b0247339_062598.jpg

課題名に意味は全くない。

この前作った「バババ・バランス」の課題をみんながやってくれました。
いつも不評で避けられるツキ課題をみんながやってくれるんで涙が出ちゃいます。
みんながやるなんてなかなか見られない光景です。
たまには面白い物も作れるんですよ。

今日も楽しくボルダリングが出来て大満足!

交渉の結果 30日に小川山に行けることになったんで、飛び入り参加させてもらおうと思ってます。
GW中ってめちゃ混んでるんですよね。
おがわーランドって感じっすかね。

ツッキーサマンサタバサ
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-29 00:18 | ボルダリング

お弁当の材料

明日は 子供と3人で臥竜公園に行くんだけど、お弁当を持っていく約束をしたからジムの後にSEIYUで買い物
お姉ちゃんのリクエストは、ツナマヨのおにぎりとウインナーとブロッコリー。
それだけじゃさみしいんでエビを追加
b0247339_23547100.jpg

おねえちゃんがお弁当を一緒に作ってくれると言っていたので、2人で仲良く作ろう!
お弁当は凝ったものを作るのは面倒くさいから適当に。

内容は
ツナマヨのおにぎり&ふりかけのおにぎり
ウインナー
ブロッコリー茹でる
エビは焼いてレモンをかける
卵焼き

こんなもんかな?

レジャーシートを忘れないようにしないと!
ちなみにお弁当は臥竜山の頂上で食べるそうです。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-29 00:02 | 料理

グァムのお土産

部署の女の子が新婚旅行でグァムに行ったんで、お土産をもらいました。
b0247339_23491743.jpg

定番のマカダミヤナッツと大好きなドライフルーツと小さい香水でした。
最近 香水なんてすっかりつけていないなぁ~
20代のころは香水つけていい匂いさせていたけど
今は加齢臭を身にまとって おじさんじゃん!
かなしい・・・。

加齢臭がしないように、BODY SHOPとかLUSHのもの使って
いい匂いのする中年を目指そうかな?

フルーツのにおいのする男 
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-28 13:25 | 色んなこと

オクタンかバリアント

ザックを何にするか迷っていたけど最終的に候補を2つに。
ひとつはこれ!
b0247339_23192227.png

ブラックダイヤモンド オクタン  13000円ぐらい

もうひとつは
b0247339_23212240.jpg

オスプレー バリアント37   16000円ぐらい

どっちかにしようかと悩み中

あぁマジ悩む

オクタンって響きが・・・。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-27 23:27 | おすすめ

吉野家の移動販売車

気になるから仕事帰りに探してみたけど見つからなかった。
そんなわけでネットで検索
b0247339_22383995.jpg

「オレンジ・ドリーム号」っていうらしい
こんなのあったんですね。
知らなかった。

今度見つけたら絶対に買ってやろう!
 
あぁ~ 牛丼が食いたくなってきた。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-27 22:42 | 色んなこと

買う気になれない

特保のコーラが出たけどこれってどうなの?
b0247339_1617525.jpg

説明では
「食事の際に脂肪の吸収を抑える、特定保健用食品史上初のコーラ系飲料(難消化性デキストリン配合)。健康意識の高い大人層のニーズにお応えするとともに、コーラ系飲料ならではの飲みごたえのある味わいを実現し、さらに強めの炭酸にすることで、コーラ系飲料に期待される刺激と爽快感に仕上げています。」
って事なんだけど、コーラ好きの人はそんなこと気にしてないと思うんだけど・・。
そんなの気にしないで普通のコーラ飲みましょうよ。

そんなわけで、普通のコーラに一票!
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-27 16:22 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki

画像一覧