カテゴリ:色んなこと( 140 )




不二子ちゃん

バイクを売ると抽選で等身大の不二子ちゃんフィギュアとハーレが当たるんだって

これ触り心地とかどうなんですかね?
b0247339_1932048.jpg


体勢とか変わるんならめっちゃいいですね。

不二子ちゃん
[PR]



by tuuuuki | 2013-05-22 19:04 | 色んなこと

ホットケーキとパンケーキ

ホットケーキは冷めたら何?
って疑問の答えで多かったのが「パンケーキ」

でもそうすると作りたてのパンケーキは?
ってことになっちゃうんですよ。


疑問に思ったんで調べてみた。
森永製菓では「ホットケーキミックス」と「パンケーキミックス」を売ってるんだけどほぼ違いがないんですって。
強いてゆうなら若干甘さが違うらしい。



悩んで損した
[PR]



by tuuuuki | 2013-05-15 11:37 | 色んなこと

女子会のボーダーライン

談話室にて
おばさまが「こんど女子会があって・・」っていう会話をしていました。
じょしかい?
どう見ても「婦人会でしょ」

なんか違和感があるんだよね。
女子会のボーダーラインってどこなの?
小学生が女子会っていうとエェー!って感じだし
おばさまが女子会っていうのも違和感あり

でもステキなおばさまが「女子会」って言うのは、ありなんだよね。

結局見た目ってことですかね

流行っているからといってむやみに使うとイタイんで注意してください


女子会に対抗して男子会
ぜんぜん興味がわかないのはなぜだろう?
[PR]



by tuuuuki | 2013-05-14 17:03 | 色んなこと

初 骨折につき入院中

諸事情により骨折をいたしました。
右足関節脱臼骨折
3ヶ所折れてついでに脱臼という感じです。
友達には本当に迷惑をかけちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、みんなの温かさと優しさに触れてとても嬉しかったです。
本当にありがとう。

ツッキーはいい友達に出会えたと思います。
大切にしていきたいです。




ちなみにしばらくは安静ということで病院に入院しております。
かわいいナースがいるみたいです。
ベットから動けないんで見ることはできませんが、もしかしたらと期待だけしています

骨折写真
b0247339_1227784.jpg

[PR]



by tuuuuki | 2013-05-05 12:28 | 色んなこと

訪問者数が激減

こんにちは

みなさんGWは満喫してますか?

ツッキーはといいますと、カレンダーどおりのお休みなんで3日間出勤です。
でも営業してるとお客さんが動いてなかったりでヒマですねん。

今日は連休前の出張でお仕事たまりまくっているんでその処理で終わるけど
明日からどうするんでしょう?

ブログ閉鎖騒動からだいぶ経ちました。
一旦やめる発言をしていろいろと外部とのつながりを閉ざしたんで訪問者数は激減
以前の1/10ぐらいになってしまいました。

あんまり更新もしてないから当然なんでしょうけどね。

そんなわけで、今でも訪問してくれている人たちには本当に感謝です。


ほそぼそブログこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]



by tuuuuki | 2013-04-30 12:17 | 色んなこと

申し訳ない。

ブログ放置して数日

削除宣言をしましたが取り消します。

最後の投稿のあともブログを見てくれている方がいるので残すことにしました。



またブログ復活も考えていますのでよろしくお願いしますね。



来月あたりから復活を考えてます。
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-22 17:03 | 色んなこと

最後の投稿

いままで こんなブログでも訪問していただいた方ありがとうございました。

諸事情によりこのブログは封鎖することにしました。

またブログが再開する事がありましたらその時はよろしくお願いします。


今までありがとうです。

アディオス!
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-15 17:09 | 色んなこと

ポニーテール部ってあるんだ。

男子の好きなポニーテール

ポニーテール協会があること知っていましたか?
ポニーテールガールがいっぱいいましたよ。


気になる人はどうぞ!
ポニーテール部
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-14 10:15 | 色んなこと

1,000円

子供とDVDを借りてスーパーで買い物したらちょうど1,000円だった。
b0247339_17535065.jpg

というだけの話


昼間からのんだくれて ワインは空になった。
b0247339_17555682.jpg


もう一本買っておけばよかった。
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-10 17:51 | 色んなこと

これってどうなの?

こんなもの堂々と売り込む長野県民がハズカシイ
b0247339_20321965.jpg


ちょっと悲しくなりました。
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-08 20:32 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧