カテゴリ:おすすめ( 23 )




プッチンプリンオーレ

プッチンプリンが大好きです。




お皿に乗せてプッチン!



洗い物が増えるから
迷惑なあの行為



でもたまにやってしまう




冷凍庫に入れて凍らせてから食べるのも




おいしい



そんなプッチンプリンが飲み物になるみたいです。





プッチンプリンオーレ

b0247339_9282595.jpg




絶対買います!
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-04 09:29 | おすすめ

ハッピーターンアイス

すごい気になるの見つけちゃいました。

b0247339_1754576.jpg


ハッピーターンアイス

9/29に発売予定です。

明治と亀田のコラボ商品

これ絶対おいしいでしょ!!
[PR]



by tuuuuki | 2014-09-09 17:06 | おすすめ

佐々木酒造さんの「白い銀明水」

このまえ、佐々木酒造さんに行ったときに「白い銀明水」なるノンアルコール飲料をもらったんですよ。

これ
b0247339_13142569.jpg


もらったこともすっかり忘れていて、最近飲んでみたんです。

すごいうまいんですよ!

甘すぎないすっきりとした甘酒で微発砲


これ夏におすすめの飲み物です。


今度 京都に行ったらまとめ買いをしようと計画中
[PR]



by tuuuuki | 2014-07-16 10:40 | おすすめ

この傘いいかも(使う機会が無いけど・・)

いいもの見つけちゃいました。


傘です。


どんな傘かといいますと


こんな感じ

b0247339_1156780.jpg


これが こんな感じで開くんです。
b0247339_11563034.jpg

b0247339_11564562.jpg


まさに逆転の発想


何がいいっていうと


濡れた部分が内側になるから、傘についた水滴で濡れるという失態がなくなるんですよね。


すげぇ~いい~欲しい


けど


9780円


買えません



気になる人用に動画



周りへの気遣いもできるすばらしい人たちはぜひどうでしょう?
[PR]



by tuuuuki | 2014-07-03 12:30 | おすすめ

ボルダリング楽しいですよ。

ボルダリングをやろう!

というお誘い

もう知っている人も多いと思いますが、知らない人や知っているけどやったことがない人へ


ボルダリングっていうのは簡単に言っちゃうと壁登りです。

公園の遊具とかで壁にカラフルな物がついていて子供たちがよじ登ってるのを見たことがあると思いますけど

アレデス!

あんなの簡単じゃん!

って思っている人

公園のやつなんてお子ちゃま用なんで・・。

やってみると予想外のできなさにびっくり

何が面白いっていいますと

アスレチックで遊んでいるような感じですかね。



ジムに行くと

壁にはいろんな形をしたホールドっていうものがついてます。

これをつかんでスタートからゴールまで行くという単純なものです

単純なんだけど意外と難しい

ジムは結構たくさんあるんで、「ボルダリングジム 県名」とかで検索してみてください。
あとはホームページみて料金とかジムの感じを見て決めたらいいと思います。
最初は、登録料があったりするんで2000~3000円ぐらいかかります。
2回目からは、利用料だけ。(ジムによって金額はまちまちです。)


やっていると楽しみながらいつの間にか体が絞れてきます。
ふにゃふにゃボディーでもガリガリでもはじめればいつの間にか細マッチョ
登りかたによってはすげぇ~筋肉になりますよ。

だいたいどんな感じの体型になるかといいますと
ボクサー体型に近い感じですかね。(あそこまでバキバキにはなりませんが・・)
大きい筋肉というよりは筋張った筋肉です。
普通にやっていればそこそこにはなります。
さらにと欲張る人は食事制限とかトレーニングが必要ですけどね。

女の人は細く締まった体になると思いますよ。
すげぇ~ストイックにやらない限りはバキバキな筋肉質にはならないと思います。

楽しく遊びながらシェイプアップするにはもってこいです。

慣れてきたら常連さんとかに外岩に連れて行ってもらうのもいいと思います。
外岩っていうのは、自然の岩を登るんです。
自然の中に行くと気持ちがいいしサイコーです。

ただし必ずルールは守ってくださいね。


こんな文章じゃ楽しさとかは伝わらないと思うけど
ちょっと行ってみようかな?ってきっかけになればいいかな





補足
ひとりSMみたいなスポーツです。
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-08 12:10 | おすすめ

これちょっと欲しいなぁ~

スマホを使ったカメラを見つけてしまいました。

久しぶりに欲しい!と思ってしまった。


SONYさんから、iPhoneやAndroid端末をデジタルカメラみたいにするするレンズカメラが発売予定みたいです。
「Cyber-shot DSC-QX100」(499.99ドル)
「Cyber-shot DSC-QX10」(249.99ドル)
を9月末から発売らしいです。

本体側面にズームレバーとシャッターボタンがついていてようです。

b0247339_8545546.jpg

b0247339_85515100.jpg


でも高いですよね。

普通のデジカメ買った方が安い・・・。
[PR]



by tuuuuki | 2013-09-05 08:55 | おすすめ

プレオープン

オトモダチのクロサーくんが独立してお店をオープンさせました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

イケメン美容師なんで、ぜひみなさんもご利用くださいませ。

b0247339_10145864.jpg


オープンは来週からなんですが、プレオープンってことで朝からカットしてもらいました。
しかも真水でシャンプーまでやってもらっちゃいましたよ。(サービス)
冷たくて気持ちが良かったっす。
そのうちセルフシャンプーもはじめるかも?


いまならチラシを持っていくと、オープン記念で1,050円でカットしてもらえますよ。
激安ですね。

イケメンとテキトウ会話で盛り上がりましょう。
というわけで、ライムですんでよろしく!
場所はベイシアの向かいにあります。
村山橋の近くのベイシアね。
地名をど忘れしました。
オープンは来週ですよ。





イケメンクライマーはみんなクロサーくんに切ってもらっている。
イケメンクライマーの仲間入りしたい人はいきなさい!







っていってもアニキとツッキー以外は切ってもらってる人わかんないけど・・

そしてツッキーも相変わらずのツーブロック
[PR]



by tuuuuki | 2013-06-15 10:28 | おすすめ

不要なコードのまとめかた

ネットでいいアイディアを見つけちゃいました。

こんなコードのまとめ方いいですね。




















b0247339_13384049.jpg





ぐっとアイディア賞

コードとったら不気味だけどね・・
[PR]



by tuuuuki | 2013-04-23 13:57 | おすすめ

あのハッピーターンが・・。

まえにブログで書いた「ハッピーターン」のコンセプトショップ「HAPPY Turn's」が、東京駅一番街東京おかしランドイベントスペースに2013年1月31日から5月12日までの期間限定でオープンするそうです。

興味がある人は、ブログ内の記事を探してみてください。
機会があったら是非 買いに行きたいけど、東京に用事があまりないんだよねぇ~












買った人は感想を聞かせてください。






よだれたらして聞いてます。
[PR]



by tuuuuki | 2013-01-25 16:12 | おすすめ

ハッピーターン

すごい興味のあるもの見つけちゃいました。
美味しそうなんで食べてみたい。
出張のついでに購入したいけど、行列がすごいらしいんでダメだな。
大阪に知り合いがいればいいんだけどな・・。


どんな商品化といいますと
「ハッピーターン」です。
なんだ!と思うかもしないけど、いろんな味があるんですよ。
b0247339_9251891.jpg


どこで買えるのかというと、阪急百貨店うめだ本店の地下1階にある亀田製菓が手掛ける専門店「HAPPY Turn's(ハッピーターンズ)」です。

亀田製菓の人気のせんべい「ハッピーターン」にメープルや、木苺、抹茶に和三盆、カマンベールチーズなど、和洋7種類のパウダーが加わり、いろんな厳選素材のコラボレーションが楽しめるというものなんですよ。



あぁ~ 食べてみたい。
[PR]



by tuuuuki | 2012-12-29 09:30 | おすすめ

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧