カテゴリ:ボルダリング( 206 )




サリチャンのTシャツ発売決定!!

さりちゃんのTシャツ情報です。
注文方法等も決まりましたよ~。

Tシャツの正式な名前は「Gear-T」です。

手っ取り早く詳細を知りたい人はこちらから
Sally illustration gallery - Goods




情報をざくっと書いておきます。
詳しいことは下のほうにリンク(ここからも飛べます。)を張っておいたので見てください。

①Tシャツの型は全4型、サイズはキッズサイズ(120cm)からXXXLまで!
相当なデブでも着れますよ。

②約50色のTシャツから、好きな色を選べます。
好きなカラーを選べるのがいいね。

③プリントのインク色は、ホワイトとダークグレーの2色です。
悩んでオリジナルTにしちゃいましょう!



注文期間は2015/02/16(月)~2015/03/1(日)

お届けは3/15日頃になるみたいです。

価格は
選んだTシャツ本体の代金+2,000円 です。
送料は一律500円
送料は5,000円以上で無料になるみたいだから、みんな2・3枚ぐらい買っちゃいましょうよ!

申し込み方法は下のリンク(ここからでも)から確認してください。



Tシャツ詳細URL

■【00085】ヘビーウェイトTシャツ ※キッズ有(120cm以上からOK)・男女兼用
■【0500101】5.6オンスハイクオリティーTシャツ ※男女兼用
■【0540103】5.0オンスレギュラーフィットTシャツ(ガールズ) ※女性向け


支払い方法

下のリンクから確認してね



ちなみに・・。

【黒Tシャツ】
商品コード/【00085】 ヘビーウェイトTシャツ
カラー/005(ブラック)
サイズ/160サイズ
プリント色/ホワイト
プリント位置/フロント
価格/2,495円(本体495円+2,000円)
b0247339_1715950.jpg


------------

【ベージュ系Tシャツ】
商品コード/【0540103】5.0オンスレギュラーフィットTシャツ(ガールズ)
カラー/009(オートミール)
サイズ/G-Lサイズ
プリント色/ダークグレー
プリント位置/フロント
価格/2,633円(本体633円+2,000円)
b0247339_17151039.jpg


詳しい情報はこちらから
     
Sally illustration gallery - Goods shop





みんなで買いましょうね。
[PR]



by tuuuuki | 2015-02-16 17:13 | ボルダリング

これは買いでしょ

この前お伝えした サリちゃんのTシャツ情報

こんな感じのTシャツになります。
色はイロイロ(オヤジギャグじゃないですよ。)お好みで選べますよ


写真はスタンダードなカラー
b0247339_14152248.jpg

b0247339_14152369.jpg

b0247339_14152432.jpg

b0247339_1415246.jpg



すげーいい感じなんで、何色にしようか?子供用も買おうか楽しく悩んでます。

ぜひジムのオーナーさんも大量注文とかコラボしたいとかありませんか?

ありません??


検討して下さい!!







ちなみに明日 注文方法とか分かるみたいなんでまた報告します。


「ツッキーのブログで見た」と言えば今なら先着10名まで・・











とかありませんけど・・







何色買おうウキウキ乙女なツッキー



という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-02-15 14:00 | ボルダリング

サリちゃんTシャツ情報

サリちゃんTシャツがそろそろ発売になりそうです。

今の段階で分かっていることだけ書いときます。

■Tシャツの色は約50色から選べる
■プリントカラー(インク色)は白とダークグレーの2色。
■プリント位置はバックとフロントどちらでもOK。
■キッズサイズあり。(ただし、プリントの大きさが決まっているので、あまり小さいサイズはNG)


実際のサンプルTシャツを作ってるみたいなんでもう少しお待ちを

金額とか購入方法が分かり次第また報告します。

イメージ
b0247339_13431934.jpg

b0247339_13432067.jpg


何枚買おうか悩み中

最低2枚は購入だな
[PR]



by tuuuuki | 2015-02-13 13:34 | ボルダリング

あの3級課題・・。

昨日 面白い課題を見つけてしまった。
トラバースの5+(3級)
見た目からなかなか悪い感じが満載
一手一手が遠い
だけど届かない距離じゃない!みたいなモエモエしちゃう課題でした。

自分的には体感6(2級)

保持+バランス的な課題なんで絶対に落としたい!

ということでしばらくドハマリしていますんで笑ってください。

課題攻略のポイントは
・体を奥までグゥっといれてパンパンパン!って動き
・ヌメッてくるけど親指を奥まで入れる

ちなみに昨日のツッキーは

「あぁー!親指入れてー!!」
とか
「はあん!」
とか声出して
オネエになっていました。




宿題のツッキー課題は最後の一手でまた落ちるという醜態をさらして敗退
弱すぎる・・。



という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-02-13 09:21 | ボルダリング

昨日の課題

違う課題をやり込むつもりでAW に行ったのに何故か課題設定してどハマり

「こねこちゃん」
グレード 足限6(2級) 足自由5+(3級)
b0247339_9581559.jpg


でもほぼ終わってるんで、自分的には足限も5+ということにした。
足自由もお兄ちゃんがやったら5といってたんで、非公式にグレードダウン

もし興味があったらやってみてグレード感を教えてください。
[PR]



by tuuuuki | 2015-02-11 09:49 | ボルダリング

WARUッキー課題

先週の金曜日にツッキー課題を作ったんですけど、いがいに悪くておもしろい!
誰も言ってくれないから自画自賛

金曜日にはバラシつつTKCとセッションだったんだけど
バラせたけどつながらない。
つながらないんですよ・・。
TKCはあっという間に終わらせてしまった。
あいつツオイ!!

ちなみにこんな課題でした。

b0247339_1093539.jpg





それから2日・・。


前半のムーブのわりに後半が楽すぎる感じがしたんでゴール変更

変更点
①GOALの「L」の上あたりの青ガバホールドをゴールに変更
②前半の青ホールド(足)も削除

そんな感じで昨日は金曜日の続きでおさわり

たくちゃんがいたんで無理やりセッションしたのに
ゴール取りがすごい悪くなっちゃって悶絶
足ぶつける・手をぶつける・足が外れてマジ落ち等を繰り返して
最終的にビビッて突っ込めないという悪循環に陥ってしまった。(反省)

アミノバイタルも飲んで落とす気満々でやってたんだけど、どうしてもつながらない。
スタートからやると白ピンチにランジのあと耐え切れず落下
手前の紫取りの手前から始めるとゴールまではつながる。
最初の3手でものすごく吸われているらしい。



落とせそうで落とせないこの感覚が悔しいようなうれしいような一人SMの境地


クライミングとは「ひとりSM」ですね。という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-02-03 13:17 | ボルダリング

オアシスる

今日はオアシスで遊んでました。
b0247339_2148470.jpg

このあと混んできていい感じに盛り上がってたオアシスでした。

ツッキーはというとスラックラインのコソ練
b0247339_2148530.jpg

初めて渡りきることができたんですよ〜

今日まで2歩も進めないぐらいのヘタクソだったのは内緒です


スラックライン苦手だ・・



腰回りのシェイプアップに良さそうな感じ


オアシスはボルダリングもスラックラインも楽しめますよー

という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-23 21:36 | ボルダリング

ヘタクソ先生は恥ずかしい

ボルダリングを楽しんでいる人の中で、ツッキーの立ち位置は下の上ぐらいなんですけど、下の上だとまだ下がいるんですよね。
そんな下層住人の話しです。


下層住人にかぎって、自分より登れない人に教えたがる
強い人は、聞かれたり悩んでるのを見るとアドバイス
紳士である

この前発見したいた自慢げに教える人は素晴らしかった。
ソリューション履いてるくせにヒール外れて言い訳するような上級者
始めたばかりの人を捕まえてレクチャー「ボルダリングはムーブが大事だから」
「ムーブで解決しないとダメ」
「ほらこうやってやるだろ!」
みたいな会話が聞こえてきました。
すごい気になったんで俺も教わろうかな?と思って近くに行ってしばらく見てたんだけど、レクチャーしてくれなかった。

ムーブ教えて欲しかったな

という投稿



あと違う上級者がかっこいいムーブを見せていたのも笑えました。
あんな事出来ないから僕は上級者にはなれないなと痛感
[PR]



by tuuuuki | 2014-12-14 23:15 | ボルダリング

ネクソさんが帰ってきた

修理の旅に出かけたネクソさんが帰ってきました。
どれだけ素晴らしい姿になってきたのかと期待しつつ箱を開けると

??


これって

パンクの修理ですか?

的な

補修

b0247339_16383195.jpg



もっと出来のいいのを期待していただけに残念でした。

壊れた時に修理もしてもらえるし、次もネクソ買ってもいいかと思いましたが
気持ちがグラグラ揺らいじゃいました

まぁ無償修理なんてこんなもんなんですかね

けっしてクレーム書いてるわけじゃないんで誤解しないでくださいね

イボルブさんには2ヶ月程度で壊れないように改善していただきたいですね


という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-11-15 16:29 | ボルダリング

イボルブさんありがとう

お騒がせをしておりました
ネクソさんですが、入院することが決まりました。

イボルブさんから連絡がきまして、無償修理の対応をしていただけるとのことでした。

半分諦めていただけに良かったです。



あぁー


嬉しい


という投稿



でも本当は無償交換を密かに期待してたのは内緒です
[PR]



by tuuuuki | 2014-11-08 17:18 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧