カテゴリ:未分類( 110 )




サリちゃんTシャツ

このまえサリちゃんがインスタにのせたクライミンググッズの絵がめちゃくちゃよくて
Tシャツにして欲しい人が殺到してるみたいですね。

ほんとうに才能があるってすごい!



すごい枚数作ることにになるんじゃないの?



このTシャツどんな感じになるんでしょう?
色違いとか作るのかなぁ~
いろいろとサリちゃんから聞いてみたい!!

色違いあるなら3枚ぐらい買う予定です。

です。

子供用も買おうかなぁ~??



どんな絵なのかお見せしたいところなんだけど、サリちゃんの許可とってないから
お見せできなくて残念



サリちゃんTシャツ普及のため勝手に広報と営業してようかな・・。
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-30 08:59

ラーメンとチョコとコーヒー

ラーメン

  と

チョコ
 
  と

コーヒー


なんてひどい組み合わせなんでしょう!!!!!

こうやって並べると気持ちが悪くなってくるけど
どれも出張したときの必需品



昼にラーメン食べて 運転しながらチョコとコーヒー

こんなことしてるからやせないんだよね。



某クライマーはラーメンとコーラーを我慢しているというのに



でも僕は誓います。

ラーメンもコーラもチョコレートもやめません

だけど、やせたいです・・。





やせます!とは言えないのが悲しい・・という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-22 09:22

ポテトが・・・な話

先週 久しぶりに子供が大好きマックに行ってきたんですよ。
なんかいろいろマスコミに騒がれているマックさんたいへんですね。

なかには本当なの?的なのもありますけど、あれって宝くじに当たったぐらいの確率でしょ!
SNSで拡散なんてしてないで宝くじ売り場に行けばいいのに。
大当たりするかもしれないのに

どう伝えるかは個人の問題なんで僕がとやかく言う問題ではないんですけどね。


そんなことはどうでもよくて、土曜日のお昼時なのにマックさんガラガラなんですよ。
いつもなら並んで待って注文後は放置プレイの連続なのに、店員さんが席まで注文を持ってきてくれるぐらいの対応ぶりにビックリ!



だけど、ポテトが・・。



まずかった。




きっと暇だから油の交換をケチっていたのか?たまたま交換前の状態だったのか?
ポテトから古い油のにおいがしてがっかり

ポテト好きの子供でさえバクバク食べないクオリティーの低さ


たまたま行ったお店の話なんで、その辺は大人の解釈お願いします。



クレームというよりは、子供が大好きマックさんなんで
ガンバレーって感じの投稿です。
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-20 09:54

bjリーグでチアな話

昨日はチアのイベントでした。
ホワイトリンクで信州ブレイブウォリアーズの試合前のパフォーマンスだったんです。
朝 9時集合の18時解散というハードスケジュール
アユちんいたら一日中いるのはほぼ不可能ということで
送っていくのは友達のママさんにお願いしちゃってお家で待機していました。

でも、キーちゃんのチアとバスケの試合観たかったなぁ~・・。



ひそかに、アユちんと天気もいいからスキーに行こうかと計画してたんだけど
「待機!!」とのお達しがあったので2人でゲームやったりお昼寝して時間調整
ひきこもりニートでしたね。

AWでちょっと時間調整したあと、会場に行ったらゾロゾロたくさんの人が出てきてビックリ

けっこう人気があるんですね・・。
知りませんでした(反省)


アユちんはAWではさんざんツッキーの後ろに隠れてもじもじしていたのに
ジャスパーズのお姉さんとはハイタッチしていやがった。

わが息子おそるべし・・。


キーちゃんにイベントの感想を聞いたら
「体育館が暑かった。試合は良く分からなかったからつまらなかった。」
とのさめた返事が返ってきた。

それよりも「夕飯は何にする?」の話題の方が盛り上がってしまうという悲しい家族
お寿司orお刺身ご飯 が有力候補でしたが
スーパーに行ったらお刺身が全然なかったんで却下
結局 ペンネとポトフと鶏肉のソテーというよく分からない組み合わせに・・。


週末のボルダリングがぜんぜん出来てないんで
すっかりクライミング力は落ちてきましたが、料理は確実にうまくなっているツッキーです。
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-19 11:25

HAGEの境界線

ハゲの境界線


これらしいです。
b0247339_10504930.jpg


だいたいひっかるんじゃない・・・。
[PR]



by tuuuuki | 2014-12-11 10:51

20000

最近 ブログ放置のツッキーです

そんな放置ブログもいつの間にか訪問者20000人超えてました
PCアクセスだけの訪問者数なんで実際はもっとたくさんの人が来てくれてるんですね



考えたらちゃんと書かないといけん!



反省


これからもよろしくお願いします
という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-10-31 17:16

おがわーらんど楽しかった

クライマーの遊園地 おがわーらんどに行ってきました。

久しぶりの外岩で指は痛いし萌え萌えしてました。
ゆびかわなくてヒリヒリ

足もうまく拾えないしダメダメクライマーです

YMルーフはジムっぽくてとっても楽しかったです。
おてがる3級?ですね。


b0247339_18372015.jpg

b0247339_18372239.jpg

b0247339_18372437.jpg

b0247339_18372778.jpg

b0247339_18373110.jpg

b0247339_18373481.jpg

b0247339_18373624.jpg

b0247339_18373979.jpg

b0247339_1837417.jpg

b0247339_18374493.jpg

b0247339_1837468.jpg


また近いうちに行こっと
[PR]



by tuuuuki | 2014-09-28 18:25

金曜日のOOO

オアシスの金曜日は混んでますね

ザワザワしてました

スタッフがかわいい日はお客さんも多いみたい

わいわいみんなでセッションしてたのしかった〜

ウィリアム超おもしろいしボルダリングうまいしサイコー

ツッキーはというと
また宿題課題は出来なかった・・
よえーよオレ

リサがテープつけてくれたから興味ある人はどうぞ
1級〜初段課題

さわいだあとは、ヒミツの作戦会議してたのしい日だった
[PR]



by tuuuuki | 2014-09-06 07:42

気になるシューズ

はっきりといいます。

たぶん・・・

買いません・・。


だって僕にはソリューションちゃんがいるんですもの



ソールがないんでちかじかリソールに出します。




そして本気シューズでまたソリューションを買いたい


だけど、

新しいシューズも気になる。


スカルパの「booster S」ってどうなんだろう?
b0247339_1625114.jpg


よさそうですよ


あとは「miura vs woman」の新色
履けるのであればこれも気になる
b0247339_1643455.jpg



気になる

気になる


でもソリュちゃんがいるから・・



がまん




したい という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-08-18 16:06

OOOは大人気

OOOまたはO*3
何なのかわかんないよね


オブセオープンオアシスにキーちゃんとアユちん連れて行きました。

すげー混んでて入場制限

待ってたんだけど、待ち疲れたキーちゃんが泣きながら「ゲロ吐きそう」と悲痛な叫びをあげたんで、今回は断念

外にでてアイス食べたら落ち着いたけど、もう登る気分ではなくなったようです。


これから行く人にちょっとした情報

激混みの時間帯は10〜12時と14〜16時
この時間帯に行くなら混んでいることと待ち時間があることは覚悟したほうがいいですよ。
穴場の時間は12〜14時までのお昼どき
うまく行けば貸し切り状態でスタッフさんに教えてもらえるかも。

という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-08-10 18:06

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧