カテゴリ:未分類( 110 )




ウソツキ

出張いってることにしてジムへ
今日はアートウォールのツヨツヨクライマー様がいっぱいでした。
ワーワーいいながらのクライミングで楽しかったっす。
いつもの水曜メンバーズが集まっていたと思います。

新しいホールドを使った課題をツクリマシタ!
課題名「ウソツキ」
グレード5+ 足自由
b0247339_20403916.jpg

出来てません。ってか最後が悪すぎる。

ちなみに右側の課題 足限定にするとグレードが7 初段です。 渉くんがグレーディングしたから間違いない。
足限ちょっとやってみた感想は、悪いけど面白い!が指痛い

ミズガキ遠征は27日に延期なんすかねぇ?
クミチャン情報だとそうらしいが、
3の3どうなんすか?
俺はいつでもいいっすよ。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-09 20:20

ツボにはまったんで

この前 アップしたんだけどツボにはまっちゃって面白いんで再投稿

題名
「旦那 アチキを捨てないで。」
b0247339_11381092.jpg

娘の表情が笑えるんで待ち受けにしてます。バカな親です。

妄想
旦那 「今度 神戸に行くことになったんだ。」
アチキ「私も連れて行ってくれるの?」
旦那 「一人で行く・・・。」
アチキ「・・・」
長い沈黙が続き
旦那 「もうお前とはこれで終わりだ!」
アチキ「あなたがいなくなったら私はどうしたらいいの?」
旦那 「うるさい!」
アチキ「待って!」
ズルズルズル・・・ 引きずられるアチキ
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-08 12:31

BBQ

仕事が終わって速攻でジムにいったらUえきさんとみゆきちゃんしかいなかった。
Uえきさんは早い時間から来てたらしくすぐ帰ってしまった。一人淋しくボルダリングも気分が乗らないのでひっそりと課題作り

「BBQ」4か4+
b0247339_22333861.jpg

「3の3がえし」4+か5
写真とりわすれた。

話題のkanechinの課題はスタティックな感じで面白かったです。
久しぶりにオンサイトした。ヤッタァァァ~

トオルチンが作ったスラブ面の課題はスゲーおもしろかった。
ぜひみんなやってくだチャイナ。
お薦めです

3の3たちとミズガキにいくことが決定!
スッゲェ楽しみっす。
さて3の3の人望で何人ぐらい集まるんでしょうか?
 
そうそう!みゆきちゃんも課題を作ってました。
ジワジワズドーンって感じで面白かったですよ。
スローパーを使う課題です。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-07 22:21

色エンピツとネクタイ

お嬢様から もらいました。
b0247339_13153347.jpg


毎日ネクタイを締めて仕事に行くんで ネクタイを作ってくれました。
締められないのが残念! 

お仕事用に色エンピツもくれました。
折り紙でいろんなものを作れるのでびっくりです。
幼稚園で教わってくるのかな?
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-16 13:15

チョコレート工場

ウォンカチョコ発見!
b0247339_23133910.jpg


今まで売ってるのを知らなかった。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-14 23:13

in 晴家

今日は、佐久にある取引先に訪問し打ち合わせを行いました。
何点か問題点がありましたが、担当者の了承を得ることができたので良かったです。
問題点をクリヤーしないまま担当を引き継いだんで大変でした。 
とりあえず、ズルズルいっていたことと今後についての話が進められたんで今月以降はスムーズに進められると思います。
取引先には全く迷惑な話ですよね。

仕事の早めに終わらせて 晴家に飲みに行きました。
飲み会のメンバーはツッチーと駒ちゃんです。
b0247339_121070.jpg

かわいい年下達です。
ちなみに2人ともモテモテのイケメンです。(俺の次に・・・)

ビールをさんざん飲んだ後は松本ブラッククィーンという赤ワインを飲んでいました。
b0247339_15085.jpg

おいしいワインでしたよ。

毎月 恒例の飲み会にしようと約束をし解散です。

義理の妹も飲み会だったらしいんだけど、時間が合わなかったんで別々に帰ってきました。
微妙な時間差だったから連絡を取り合えばよかったね。

実は、義理の妹は東京から帰ってきて2週間前から我が家に居候中です。
そこそこいい女だと思いますんでお金を持っている方 よろしくお願いいたします。
義理の兄にクライミング用品を寄付すれば全面的にバックアップいたしますよ。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-05 01:23

初出勤から3日

b0247339_16592821.jpg

1月3日に入社して今日で3日目です。
仕事時間が長いので、疲れ果ててしまいブログも書けませんでした。知る人は知っている旅館なだけに 気遣い等が素晴らしいです。旅館業が初めてだから いろいろ指摘される毎日です。
年齢的なものもあるので恥ずかしい限りです。
サービスの基本がなってないんですね。頑張らないといけませんね。

そんな訳で、ボルダリングはすっかりいけていません。
しばらくはお休みになりそうです。
[PR]



by tuuuuki | 2012-01-05 16:59

カッコイイでしょ!

じじとばばに服を買ってもらいたした。
b0247339_21315550.jpg


カッコイイでしょ。
[PR]



by tuuuuki | 2011-12-31 21:31

寒さしらず

バイトの高校生 T原くんは本当にスゴイんです。
この寒い中 タンクトップだけでお店にきます。
俺なんか超着込んでるのに 彼は平気!
見ているほうが寒いです。

昔はよく真冬に半ズボンの小学生がいたけど、まさしくそれ。

さむがりとしては羨ましい。
[PR]



by tuuuuki | 2011-12-29 09:37

ー5℃


寒いです。
お店の中はまるで冷蔵庫。
でも冷たいジュースを飲みます。今日はこれ!
b0247339_88042.jpg

甘くてマジうまい。

はまりました。
[PR]



by tuuuuki | 2011-12-29 08:08

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧