迷子

迷子です。


完全な迷子になってしまいました。


人生的にはすでに迷子状態なんですけど


クライミングの自分のグレードが完全行方不明です。


他のジム遠征とかしないとだめなのかも・・。



アライズのコンペ気になるから出てみようかしら?
でもとやま・・。

大体 骨折をしてからというものパワークライマー系に近寄りつつ

完全なパワークライマーにもなりきれず

バランス系も中途半端

中途半端クライマーが出来上がってしまった。



最近 このグレードはどのぐらいなんだろう?っていうのがまったく分からないっす。

そんな感じなのに課題を作る

グレードは人が登ったのを見て修正みたいな


自分の立ち位置が把握できてないからグレードが定まらないんでしょうね。




あぁ~  エロのグレードは年々更新してるのにな






昨日作った課題も同じ紙に書いてるのにぜんぜんグレード違うし

完全にやっちまった。

「これは5+じゃない!」パターンのやつですよ。




自分設定のオナニー課題だからいいんですけどね。













迷子してるんで見かけたら保護してくださいという投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-11-06 10:26 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧