22日は瑞垣山に行きました。

22日はジムのお友だちとみずがき山にボルダリングに行きました。

朝早く集まって車にのってたのしかったです。

セブンイレブンとパンやさんによってお昼を買いました。

わたしはどのパンにしようかとってもなやんでしまいましたが、大好きなパンにしました。

なぜかというととってもおいしいとしっているからです。

みんなで山の中を歩きました。おおきないわがありました。

どのぐらい大きいかというとおうちのやねぐらいのたかさがあります。きっとあるとおもいます。

いわにさわってお昼を食べたりしてとてもたのしかったです。


キーちゃんの「あのねちょう」風に書くとこんな感じでした。
キーちゃんは日記を書くのが大好きなんですよ。


ツッキー的にはベシミ大敗退とまったくの成果がなかったんですが
よしさんはテロメア 2段を登っちゃってすげぇ~なぁ~ みたいな。

一年ぶりの外岩は気持ちがよかった

来月もいけるように主夫がんばらなくちゃ!


ボルダリングと主夫力とお料理上手になるのが当面の目標かな
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-25 11:10 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧