祝 グレード更新

昨日 ジムのグレードを更新することができました。



ぱちぱち




課題のグレードは7(初段)と書いてありました。




でも体感的には7もないように感じているんで、ひとつグレード下げて1級でもいいのかなと
2級という可能性もあるが・・。





どっちにしてもグレード更新になるんでうごくうれしくて




昨日の夜は一人パンティー




ちがいます。
ひとりノーパンパーティーしてました。







うそです。





パンティーかぶりながら

ビールとケーキを一人寂しくテレビ見ながら食べてました。






スラブというかフェイス面をトラバースしてハリボテ
バン!バン!バン!みたいな課題で
得意系だったんですよ。


だけど2週間ぐらい毎回トライしては断念してみたいなの繰り返していたから
多少病んでましたね。





関係ないけど、今日はオブセにいますよ。
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-11 17:09 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧