ソリュちゃんとの思い出

僕のいとしのソリュちゃんとも付き合い始めてもう3年か・・。



ソリュちゃんとはいろんな思い出があったな・・。


楽しいこともつらいことも今ではいい思い出だね。




あなたはとてもすてきで僕は一目ぼれをしちゃいました。


いろんなジムに行くときもいつも一緒で楽しかったne





初めて入れたときには、すごく痛くて悶絶したのを思い出すよ。


あんなにきついなんてビックリしたんだよね。





はじめのうちはあなたの良さが分からないからうまく馴染めなくて
愚痴ったりしちゃってごめんなさい。





外岩に出かけて骨折しちゃったときもソリュちゃんと一緒だったね。


あの時は本当に痛くてつらかったけど、あなたは何事もないように
ただ静かに眺めていたね。




ソリュちゃんは本当にいい子だった・・。







そんなソリュちゃんもそろそろ僕の元から旅立つ日が近づいてきたんだね








あんなにかわいかったソリュちゃんが僕のせいで・・。





ごめんなさい・・。









汚れて





いっぱい傷ついて






ぼろぼろになって






それでもついてきてくれてありがとう

















b0247339_10554777.jpg

b0247339_1056274.jpg
b0247339_10561279.jpg
b0247339_10562432.jpg


そんなわけでもう少しでおわかれです。
[PR]



by tuuuuki | 2015-09-08 11:02 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧