昨日のセッション

またまたちゃちゃいとセッション

デブで40前のおっさん2人で戯れてるとか



まじキモイ!





っていわれてそうなツッキーです。





昨日もどはまり中のちゃちゃい課題をたっぷりと堪能してました。
毎回 一手づつ進んでいればいいんだけどなかなかなんだよね~


ちゃちゃい課題を知らない人にご説明しましょう。

ツッキー課題と同じで、本人の実力以上に課題を作りまくる2大勢力のひとつでです。(もうひとつは俺ね)
ちゃちゃい塾の塾長さんでもある。(実在するかは不明)


ちゃちゃい課題とは?
wikipediaさんによると

①派手さがなく、地味に悪い課題
②特定のムーブを強要する。(トゥーフックが大好物)
③グレードが上がると本人が出来ていない場合が多い
④とり散らかってる様

と書いてありました。



ツッキー課題は、ちゃちゃい君が苦手
ちゃちゃい課題は、僕が苦手

ということで、ちゃちゃい課題をやっていると苦手が克服できそうな
気がするんだけど、地味に悪すぎて凹むんで精神的に病んでしまいそうになる。


ということで、皆さんはツッキー課題とちゃちゃい課題をまんべんなくやると
バランスが取れるかと思いますよ。(宣伝)



ちなみにネクソ君はイボルブ美容整形クリニックで整形手術をし終わったようで
整形代金の支払いの連絡が来てました。

整形がうまくいっていればいんですけど・・。



結果につきましては後日報告しま~すね。
[PR]



by tuuuuki | 2015-07-08 10:59 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧