ネクソ君 イボルブさん家に行く パート3

この前 またまたヒールが裂けちゃった報告をしましたが
なんで?がたくさんだったんで
イボルブ・ジャパンさんにまた相談というか質問をしました。


大幅にゴムを張り替えるとゆるゆるになってしまうのはしょうがないのですか?



何で違うところがまた裂けちゃうの?

and

もう靴としてだめだったらあきらめるから教えておくれ!


回答は
ヒールのゆるゆるなのは、テンションがきつすぎるのでは?との判断で
緩々の張り具合にしたとの事でした。←おいおい!!
結果ゴムを張り替えをしていただくことになりました。
裂けちゃうこととかについては回答がありませんでしたが
靴の剛性が弱いんでしょね。


ネクソ君 けっこう気に入っているんで作りをもっとしっかりとして欲しいですね。
改善されれば次も買いたいんだけど、現状では怖くて買えない。




というわけで現在の第一候補は


ジーニアス様
[PR]



by tuuuuki | 2015-06-30 09:00

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧