週末のボルダリング

今週末はジムにも行けずストレスMAXのツッキーです。

どうでもいいプライベート情報満載ブログ再開


土曜日は七五三の写真撮影に行っていました。
やっぱりプロの人がいいカメラで撮る写真は違いますね。
いい表情の写真だらけだったな~

なんかキッズモデとかいけるんじゃない?てきな勘違いをしてしまいそうでしたよ。
b0247339_1085759.jpg


ツッキーがお金持ちだったら写真を片っ端から買ってしまいところなんですが
そんな予算もないので、ちょっとづつ写真を減らし
絞りまくって数枚購入
それでもアルバム作ったらソリューション2足以上するなんて・・。

思い出 > クライミングシューズ
しょうがないよね。




次の日

天気もよかったんで小布施の公園でバトミントン

だけど

風が強くてバトミントンは断念



岩登りをすると言い出したんでやらせてみたら
前に苦戦してたやつをサクサクっと完登

今日なら全然出来なかったちょっと高めのやつも出来るような気がして
やらせてみたんで動画UP


ただの親バカ動画です!!!



この後は、オブセオープンオアシスにいってボルダリング
b0247339_1094497.jpg


b0247339_1010236.jpg



自分は出来ないのにいくジムはただのストレスですね。
[PR]



by tuuuuki | 2015-06-29 10:02

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧