また裂けた

皆様お久しぶりです。

奥様のアイドル ツッキーです。


いやらしい事ばかり考えてたらブログ更新するのをすっかり忘れてました。




聞いてくださいよー

昨日のことなんだけどね。
ネクソくんがイボルブさん家にお出かけして帰ってきたのは数日前
裂けたゴム部分は直って帰ってきたんだけど、ヒールの感じはすっかりと変わってしまって
もう以前の僕の知っているネクソくんではありませんでした。
以前のS気はすっかり失せてガバ子さん
イボルブさん家で調教されて、Mやろうになってしまった。


まぁ~しょうがないなと思いつつも履いて久しぶりに一緒に遊んでみたら


?????



えっ!



ええっ??


また裂けてるやんけー

b0247339_9403656.jpg




僕の足が悪いのか?シューズが悪いのか?

どっちなんでしょうね。





まったく関係ないけど とある中国の写真を見て
心を落ち着かせてみよう。







b0247339_942239.jpg



なんですのん!!
[PR]



by tuuuuki | 2015-06-25 09:45 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧