さてどうしましょうか?

昨日でホームジムの年会員券が切れました。
券が切れたら、なんかモチベーションもダダ下がりとなり
「花見どうしようかなぁ~?」とか「今日の晩酌はどうしようかぁ~?」
しか考えてません。

券が切れる前からモチべションが上がらなかったのは確かなんだけど・・。



一年券買うか半年券にするか?しばらくクライミングお休みするか?
悩んでしまう。
最近ぜんぜんうまくならないし登れないのが原因なんでしょうね。
なんかね ジム通っても楽しさが薄れたんですよね。


他のジム通ってみたりすればまた上がってくるんでしょうか??




とりあえずは今週はお休みして来週になったら気分が変わるかな?


なんか楽しそうな新しい趣味を模索中
[PR]



by tuuuuki | 2015-03-31 15:54 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧