残念なボク

最近打ち込んでいたハリボテ課題を今日こそは落とそうと調子に乗っていたツッキーです。



たくちゃんと太陽君とセッションしていたらすごい事実が発覚
スタートの足とゴールを間違えていたというミス!
スタートの足に関しては何の問題もなかったんだけどゴールが
ぜんぜん違うところにあるじゃん!!!

これ6+(1級)じゃなくて6(2級)じゃん!なんていっていたのに
ゴール前の一手がマッチできなくてゴールまで突っ込めないというオチ
完全に6+でした。

そして落ちまくる。

中間部のハリボテ処理もそこそこ悪いんだけど、最後の一手が超絶悪い

もはや極悪

3手目までは4級程度
4~6手目は2級
ラストのムーブが1級なの??
ラスボス強すぎてクリアーできん


しばらく練習しないと出来ないな・・。



それとは別にまた3つ宿題が追加されてしまった。

1つ目はさっきの悪い課題をゆるくしたみたいな課題だから
そっこうで終わらせよう

もうひとつは、スラブよしさん課題
体をうまく使わないといけない面白い課題だった。
なんとなくばらせてるからこれも次ぎ落としたい。

最後はデキさんプロジェクト
カチガストン止めからの飛ばし
悪いんだよねー 


というわけで、宿題3つを次回落としたい!



という気持ちだけが先行しているツッキーでした。
[PR]



by tuuuuki | 2015-03-05 10:09 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧