あの3級課題・・。

昨日 面白い課題を見つけてしまった。
トラバースの5+(3級)
見た目からなかなか悪い感じが満載
一手一手が遠い
だけど届かない距離じゃない!みたいなモエモエしちゃう課題でした。

自分的には体感6(2級)

保持+バランス的な課題なんで絶対に落としたい!

ということでしばらくドハマリしていますんで笑ってください。

課題攻略のポイントは
・体を奥までグゥっといれてパンパンパン!って動き
・ヌメッてくるけど親指を奥まで入れる

ちなみに昨日のツッキーは

「あぁー!親指入れてー!!」
とか
「はあん!」
とか声出して
オネエになっていました。




宿題のツッキー課題は最後の一手でまた落ちるという醜態をさらして敗退
弱すぎる・・。



という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-02-13 09:21 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧