WARUッキー課題

先週の金曜日にツッキー課題を作ったんですけど、いがいに悪くておもしろい!
誰も言ってくれないから自画自賛

金曜日にはバラシつつTKCとセッションだったんだけど
バラせたけどつながらない。
つながらないんですよ・・。
TKCはあっという間に終わらせてしまった。
あいつツオイ!!

ちなみにこんな課題でした。

b0247339_1093539.jpg





それから2日・・。


前半のムーブのわりに後半が楽すぎる感じがしたんでゴール変更

変更点
①GOALの「L」の上あたりの青ガバホールドをゴールに変更
②前半の青ホールド(足)も削除

そんな感じで昨日は金曜日の続きでおさわり

たくちゃんがいたんで無理やりセッションしたのに
ゴール取りがすごい悪くなっちゃって悶絶
足ぶつける・手をぶつける・足が外れてマジ落ち等を繰り返して
最終的にビビッて突っ込めないという悪循環に陥ってしまった。(反省)

アミノバイタルも飲んで落とす気満々でやってたんだけど、どうしてもつながらない。
スタートからやると白ピンチにランジのあと耐え切れず落下
手前の紫取りの手前から始めるとゴールまではつながる。
最初の3手でものすごく吸われているらしい。



落とせそうで落とせないこの感覚が悔しいようなうれしいような一人SMの境地


クライミングとは「ひとりSM」ですね。という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-02-03 13:17 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧