鍋の直箸

なんか鍋の直箸って
気にならない派

気になる派に分かれるじゃないですか。

気になる派でも家族は気にならないというのがよくある意見ですよね。

わかる!


僕はどっちかというと気にならない派だと思っていたんでけど
よくよく考えたら大嫌いな人とか口の臭いおっさんとかと直箸鍋は無理だと気付いてしまったんで今日から気になる派に編入しました。


本当に気にならない派の人はそれでも平気なんですかね。

それともそういう人とは鍋をしないとかいう限定ムーブ?
そういうのはなし!なし!

気にならないんだったら、がっつりと臭いおっさんの舐めた箸が入った鍋を美味しそうに食べましょうよ。


どうでもいい話ですいません




お鍋は気の合う仲間と楽しく食べたいですね。という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2015-01-23 13:35 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧