NEXXOな話し つづき

先日 お伝えしましたようにネクソさんのゴムが裂けて凹み中です。

b0247339_13202185.jpg



あまりにも早すぎる彼の生涯に納得がいかないので、購入先のお友達だちにも相談
メーカーに問い合わせるとのことだったのでお任せしました。
彼の行動にかなり期待したい


ただ人任せなのも納得がいかない性格なんで、イボルブさんにも直接コンタクトをしてみました。
9月に買って週一ぐらいで履いていたことをありのままに伝えました。
かなり気に入っていてもう一足買おうと思っていたことなどは嘘っぽくなっちゃうんで事実だけを丁寧に書いて
交換などの対応はしていただけるか聞いてみました。

いい返事が返ってくることを期待しております。

こんなブログですがイボルブ関係者の方が見てくれて対応してくれることがあれば嬉しいんですけど、ほぼないな


ネクソすげーいい靴で
友達にも勧めまくっていたので
罪悪感

お願いだから友達のはすぐに破れないでね。と祈ります

という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-11-08 00:10 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧