クライミングの服装

年々とおしゃれから遠ざかっているツッキーです。

最近おしゃれクライマーさんが多いですね。
(この発言がすでにおっさん)

それに比べてツッキーのチープさといったら・・。


はじめてクライミングを始めたときには とりあえず運動ができるかっこうで
ジャージからスタート

ちょっとクライミングが楽しくなったときには、グラミチとか買っちゃって

それからタイパンツ

とここまでは良かったんだけど

ここからチープ街道まっしぐら



ユニクロとかのストレッチのきいたパンツが動きやすくて

愛用してしまっている。



安い男の安いコーデ

最近ではステテコっちゃったりして




安くて動きやすいの大歓迎



でも、みなさんはクライミング業界の発展のためにも
ちゃんとしたメーカーのお洋服を着てくださいね。

クライミングはおしゃれから!!


という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-08-20 16:56 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧