OOOは大人気

OOOまたはO*3
何なのかわかんないよね


オブセオープンオアシスにキーちゃんとアユちん連れて行きました。

すげー混んでて入場制限

待ってたんだけど、待ち疲れたキーちゃんが泣きながら「ゲロ吐きそう」と悲痛な叫びをあげたんで、今回は断念

外にでてアイス食べたら落ち着いたけど、もう登る気分ではなくなったようです。


これから行く人にちょっとした情報

激混みの時間帯は10〜12時と14〜16時
この時間帯に行くなら混んでいることと待ち時間があることは覚悟したほうがいいですよ。
穴場の時間は12〜14時までのお昼どき
うまく行けば貸し切り状態でスタッフさんに教えてもらえるかも。

という投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-08-10 18:06

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧