クライミングシューズにお絵かき

ジムにもいけないんで暇なんです。

シューズもきれいに洗いました。

ソリューションちゃんはキレイキレイです。


きれいにしたらなんか物足りない感じがしてきたんで
シューズにお絵かきをサリちゃんにお願いしようかと思ったんだけど
しばらくジムにも行かないし


どうしよう?



悩んだ挙句

自分でお絵かきをしてしまった。

油性ペンでいきなり書くという暴挙に出て微妙な感じになるという・・。

絵の上手な人のようにうまく書くことはできませんね。

「ソリュちゃんごめん!」と心の中であやまる。

やった後に気づいたのは、なんでえんぴつで下書きをしなかったんだろう?と自分の行動に疑問

なんでいきなり油性ペンで書いちゃったんでしょうか?

こういうの失敗したときってどうやったら消せるんだろうか?グーグル先生に聞いてみよう!

お絵かきって難しいですね


あらためてサリちゃんのすごさを感じたツッキーでした。


自分への戒めのために写真を残しておく

b0247339_8594942.jpg
b0247339_90437.jpg
b0247339_901868.jpg


いっけんまぁまぁには見えるけど、よく見るとひどいという代物です。


中国製みたいなできばえという投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-05-28 12:30 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧