骨折 まとめ

1年前に着地に失敗してボキッと右足首を折りました。
正確に書くと「右足首3果脱臼骨折」
つまり3ヶ所折れて脱臼

こんな感じに12本のボルトとプレートが入りました。
b0247339_14332840.jpg


術後どうだったかはホネポキ日記をご覧ください。

3ヶ月ぐらいでクライミングも復活したような?
でも右足にちゃんとシューズ履いて登れるようになったのは、8ヶ月ぐらい経ってからだと思う。

順調に1年経過したんで抜釘手術しました。
やってもやらなくてもいいらしいですよ。
ツッキーは再骨折したときに砕け散るのが怖いんで抜きました。
b0247339_19504835.jpg


ちなみに参考までに

抜釘手術は保険はおりません。
入院費用はでますけどね。
詳しいことは各保険の約款をみてください

ボルト抜いたらすぐに歩いても大丈夫です。
ただし傷口から血がダラダラ出ます
しかも痛い


これにてホネポキ生活終了です。



早く穴が塞がればいいんだけど
[PR]



by tuuuuki | 2014-05-23 19:22 | 入院

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧