抜釘手術

9時から手術なんでギリまで寝ていたかったのに
じじーの部屋は朝が早い

5時前にはわいわい騒がしいし

無理やり起きて廊下出たら他の部屋はまだ寝てるし

最悪な部屋に入ってしまった


9時に手術スタート

点滴とか色々つけて背中に半身麻酔

これが痛いんですけど

今回はあまり上手な人じゃなかったらしく激痛

しかも何回も差し直すから痛くて痛くて冷や汗ダラダラ
最終的に麻酔のための麻酔を打つという始末
そんなのありなんだ・・

そんなことしてたら血圧が急降下したらしくまじびびった。

2時間ぐらいで手術は終了
ボルト12本とプレートを取り出しました
b0247339_559241.jpg



そして恒例のオシッコとの戦い
今回もしたいのに出ない 出せないを続けてギリギリの時間でカテーテルを逃れました。
かわいい看護師さんにやってもらうのも悪くないなと覚悟はしたんだけど、相当痛いらしいですね
痛くなかったら絶対にやってもらうのに

だけど、痛み止めは座薬をやってもらいました。
恥辱プレーです。



やっぱり術後は痛いですね


あと数時間でご飯が食べられるのがうれしい
38時間の絶食

長かった
[PR]



by tuuuuki | 2014-05-22 12:23

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧