手術するとかしないとか

去年のGW(5/4)にボキッと骨折してからもう一年

ボルトを抜く手術をするかしないか寸前になってかなり悩んでいました。

抜釘手術というらしいんですが、ずっと保険がおりるのかと思っていたら手術費は出ないんですって

約款にかかれているらしい。


手術なんだから出せよ!と叫んでも出ないものは出ない。



抜釘手術で調べたら、抜いた後は骨が弱くなっているんで再骨折に要注意とかそんなのを見たら手術代でないし、クライミングもしばらくできなくなっちゃうんだったら手術やめようかなと

かなり悩みました。
(数時間)


でも先のことを考えたらボルトは抜いておいたほうがよさそうなんで手術決定

5/21に前泊して5/22に手術です。

数日 入院したらすぐに退院

手術終わった後 動けないしご飯食べられないしそれが一番いやなんだよな。




ツッキーを一年間支えてくれていたボルト君たちに早く会いたいです。
[PR]



by tuuuuki | 2014-05-13 12:40 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧