アナとカチの女王

今日は子どもたちは学校でいないし久しぶりの自由時間

といっても暇なんで結局いつものようにお掃除

天気もいいし洗車してブラブラしてからジム行こうかななんて思ってたんだけど、ブラブラにも限界があり早めにジムに来てしまった。


空いてないのに・・


待つこと数十分


ジムになだれ込んでホールドとじゃれ合う寂しがりやのぼく


今日は5時間ぐらい遊んでやる!って勢いでアナ触ったりカチったりしてたら


ユビオワリマシタ


イタイノデアイシングシマシタ


ちなみに今日の課題は「アナとカチの女王」3級
ポッケとカチの課題
let it go口ずさみながら作ったという気持ち悪いおっさん

課題名付けたくせに非公表とか



自己満足のおなにーという投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-05-02 21:12 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧