STAP細胞と小保方さん

なんか世間では騒がしいんで

便乗して書いてみたり

僕みたいなバカな大人にはよくわかりませんが

STAP細胞ってどうなんですか?

実在するのかしないのかどっちなの?

実在するんであれば画期的なことなんで

ぜひ医療現場で使えるような技術を確立してもらいたい

と思ったしだいです。

そもそも

捏造とか

改ざん

って騒いでますけど

今頃になって何を言っているんですか?

というのが正直な感想

小保方さんも反論してましたけど

なんか

あるないの論議を交わすより

再現して

「ほら出来たでしょ!」

「なにか 反論でもあるんですか?」

っていうのが手っ取り早いと思うんですけど。

何でそれが出来ないんでしょう?

おバカにはわからない大人の事情があるんですかね。



ちなみに理研の方々も自分の目で確かめもせず

すごい大発見じゃん!

発表しようぜ!

めんどくさいから確認なんていいよ!

できたんならいっちゃえいっちゃえ!

みたいな軽いノリだったんですかね




このさい

ドッキリでした。

みんなだまされちゃったのね

ウフフ

みたいなノリでごまかしちゃえばいいのに・・。







あれないいのにな

という話でした。
[PR]



by tuuuuki | 2014-04-09 18:01 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧