体調不良の結果

ホームジムには1週間以上いっておりません。

体調崩しちゃって

その間に半年件も切れちゃったりで

そしたらやる気も切れちゃって

今日もジムに行こうかなぁ~と思いつつ

なんかいかなくてもいいかな?的な気持ちが強くなってきてしまった。

だけど、今日こそは行かないとダメなんです!

明日から値上がりしちゃうんで1年券を買っておかないといけないんですよね。


だけど、気分は乗らない

ガソリン入れようと思ったらスタンド激混みだし

今日の俺

すげぇーネガティブ

天気悪いから

花粉症のせい

よくわかんないけど

かなりの
ネガティブです。

クライミングして気分が代わればいいなと思いながらの投稿
[PR]



by tuuuuki | 2014-03-31 17:50

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧