ださく量産とか

休み時間

暇なとき

いやなことが

連発して

やる気スイッチ

OFFなとき

エッチな画像見で

妄想して

膨らましたり

じゃなくて

写真見て課題作ってるんですよ。

こんなムーブでとか

これすげぇ~おもしろいんじゃね!みたいな

でも

でも

ジムで試してみると

とんでもないことに・・。

ムズイ・・。

とにかくくそ悪い

結局 ホールドを追加しないとだめなのよね。

まぁ~素人はうまく出来ませんね。

どうせ公開する気もないんでいいんですけどね。
自分の不得意ムーブだったり、絶妙な距離感のツッキー専用課題だから!
課題を修正するのに時間使っちゃったりで支離滅裂

ダサク量産機

ツッキー課題は落とせてないのが10個以上たまってしまってます。
やばい
全然減っていかないんです。

もっと強くなりたいお年頃


最近 かなり弱くなってるんですよね。
とにかく指が故障しちゃってダメダメ。
テーピングしながらやっているけど、両手の中指・薬指がクソ
指だけじゃなくてバランス力・足置きもクソ

あぁ~何でこんなにダメなんでしょう。

弱い自分がイライラ
登れないからさらにイライラ

そんなだからストーブ前でトーク

べらべらトーク

おしゃべりクソやろう



もう少しちゃんとクライミングに取り組もう!

と何回も宣言

ダメだな俺


登れないクソデブヤロウとののしってください


よろしこ
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-19 17:30 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧