セッション

ゆるくら えんくらの予定だったんですが

たくちゃんとたいようくんとセッションしてしまった。

セッションといっても実力差ありありでおいてかれてましたけど

ツッキー課題でセッション

もともとゆるい3級課題を作るつもりが、こっちのホールドのがいいな このムーブのが面白いかもってやってたら、辛めの2級になってしまった。
ムーブを試してもらってるうちにセッションスタート

ちなみにこんな課題
b0247339_2322592.jpg




ムーブはばれたけど悪いっすね。
一手一手がいがいと悪くて バランス感が大事だったり自分の苦手ムーブまんさいでいい練習課題になりました。

たくちゃんは完登
たいようくんは腰と膝が重症のくせにばらし終わってるし

おつよいですのー

わたくしは途中まででよれ落ちです。

もっと強くなりたいわ

1級でもいいかなと思ってたけど、ツッキーが途中までできてるんで2級に決定

ぜんぜん進歩がないクソクライマーでした



シューズそろそろ洗わなきゃな
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-12 22:27 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧