豊田の岩場に行ってみたい。

春ぐらいになったら外岩に遊びに行きたい(願望)と

水面下で計画中

5月にボルト抜く手術するんで

それまでに一回ぐらいは行っておきたい

だって手術したらまたしばらくクライミング出来ないんですもの



というわけで、

行ったこともないし豊田いいなぁ~と

トポも情報もないんでなんとなく検索して

面白そうな課題をさがす

さがす

「足助」e
「緑」e
「枯山水」e
「夕涼み」e
「うねり」f
「みたら」d

「足助」だけエリアが違うような。
あとは宮川ってエリアだと思うんですけど。

わからな過ぎて・・。

自分の実力は完全無視して

チョイスしてみた。

撃沈して終わるんでしょうけど

ちなみにeってグレード1級~初段ぐらいなんですよね。



こんなことかいてるけど

本当に行くんでしょうか?



行きたいという気持ちだけでしばらく乗り切ろう!!
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-11 16:54 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧