菌活

ちゃちゃい君から

夜きのこダイエットを勧められました。

一緒に夜きのこしませんか?

ちょっとそこの

きれいな奥さん!

夜きのこダイエットですよ。

夜にきのこを食べるんです。

おっぱい

違う 

いっぱい

好きな形や大きさのきのこ食べるだけでいいんですよ。

いろんなきのこを・・・。

大きいのや

小さいの

いろいろあるけど

好きなきのこを

毎日食べる。

あんな感じや

こんな感じで

きのこをほおばるんです。




ちゃちゃいくんの説明を雑に書くとこんな感じです。

つまり

毎日 夕食にきのこを200g食べるんですって

きのこは何の種類でもいいそうです。

きのこ自体は90%が水分なんで食べても太らないし

お通じがよくなるそうです。

焼いても煮てもいいそうですが

せっかくなんでカロリーの高くなりそうな調理はしないほうがいいですね。

みんなで菌活しましょうね。
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-10 10:19 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧