はだしクライマーから靴下愛好家に・・。

クライミングを始めてからず~~~~~っと

はだしでシューズを履いてたんだけど

止めました。


はだしで履いてると

オイニーが・・。

ある日突然

大爆発!!

もう事故が起きるじゃないですか


もちろんたまに洗いますよ。

消臭剤だって

グランスレメディだって

使っていればそこそこいいですよ。

でも根本的な解決には・・。


くさいとかくさくないとか

くさいのが好きとか

ひとそれぞれだけど

ぷ~んって香ってきたら

あきません




骨折してから

右足ははだしでドラゴン

左足は靴下でソリューション

とんでもないスタイルでやっていたわけですよ。

同じ期間はいてるのに

ドラゴンだけが・・・。




靴下はいてれば

臭くならないじゃん!!



もうはだしクライマーは卒業です。

これまではだしでチョイスしてきたシューズさんたち

ハーフサイズUPすればいいんですかね。



関係ないけどサイズ感メモ

ソリューション 38
靴下履きでストレスのないサイズ
ハーフ下げると攻めてる感まんさい

シャーマン 8
靴下はいてまったく痛くないサイズ(小DKのを履いてみた)
これもハーフ下げてもよさそう

ドラゴン 8ハーフ
はだしでジャストサイズ
今度買うなら9だな

アナサジ アローヘッド 6ハーフ
はだしで最初痛かった。
のびたらジャストサイズ
これも7でいいかも

テスタロッサ 38
靴下でまったく痛くない
のびるの考えたらハーフ下げかな


攻め気味シューズは卒業して

痛くないサイズで

安心クライミング

だってエンクラ推進派ですもん



おしゃれ靴下

買いに行かなくちゃ

うふっ
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-06 12:09 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧