このシューズが欲しいです。

ネットサーフィンをしていたらジムで使うにはちょうどよさそうな
シューズを発見!

発見って言うほどではないけど気になりますね。
まだ日本には入ってきていないんでいつ頃売り出されるんでしょうか?
そして値段がいくらぐらいになるのか?

気になる


気になる






気になったシューズはこれ!

b0247339_1235679.jpg


Rouge VCSです。
アナサジラストなんで履きやすいだろうと想像
ホームページによるとUS$100
これが日本に来るといくらになるのか?


ちなみに検索してみたら、輸入して売っている所がありました。
お値段は・・。




¥22,350

???????


いま1ドル 101円ぐらいでしょ。



ぼろ儲けじゃん。

というより誰が買うんだろう・・。


ちなみにTeam VXiのネット価格が¥22,300




ウケル







¥12,000ぐらいで売り出されたら即買いしよっと。
[PR]



by tuuuuki | 2014-02-04 12:16 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧